パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「マクドナルド」のブログ記事

みんなの「マクドナルド」ブログ

タイトル 日 時
マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ
マックVSマクド?!マクドが勝利!だのそ  マックVSマクドのおいしさ対決の結果は、マクドが勝利したようですね。 HP内の「マクドナルドからのメッセージ」が、1週間限定【8/22(火)〜8/28(月)】で 「マクドからのメッセージ」として、関西弁で表示されています。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/08/24 15:24
グランドビッグマックを食べたのそ
グランドビッグマックを食べたのそ  昨日のお昼は、マックへ行ってきました。 お目当ては、グランドビッグマック。 あと、株主優待券が、「グランドセット」にも適用されるのか、確認したかったのでーす(^^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/16 13:02
マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ?
マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ?  今日のランチは、久しぶりにマック。 今月末が有効期限のマクドナルド株主ご優待券を使わないと! てりたまマックも始まったことだし、何をチョイスしようかなあ・・・と考えながらマックへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/10 13:36
クラブハウスバーガーを食べたのそ
クラブハウスバーガーを食べたのそ  ゴールデンウィークは、2日が出勤で、その前後3日ずつお休みでしたが、結局大した遠出もしないまま、あっという間に終わってしまいました。 M氏の車を見にカーディーラーに行ったり、M氏の古いパソコンを売りにハードオフへ行ったり、ちょっとしたお出かけはありましたが、すべて市内止まりです。 テレビで渋滞情報を見ながら、 「私たちは遠出しなくてよかったねー。」 と言いつつ、日本酒を飲んで、眠くなって寝ちゃったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/06 15:38
2016年あけましておめでとうございますのそ
2016年あけましておめでとうございますのそ  遅ればせながら、あけましておめでとうございます。 今年も、「のそのつぼやき」をよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2016/01/07 23:44
北海道チーズ月見を食べたのそ
北海道チーズ月見を食べたのそ  マクドナルドの株主優待券を9月30日迄に使わないとならないので、 一昨日のランチはマックにしました。  今月に入って、私の毎年楽しみにしている「月見バーガー」の 販売が始まったので、早く行きたかったのですが、 なかなか雨が多かったり、タイミングを逃がしたりで なかなか買いにいけませんでした。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/09/18 16:40
アボカドマフィンを食べたのそ
アボカドマフィンを食べたのそ  今朝は、M氏が床屋さんへ行くというので、一緒について行きながら 帰りに朝マックして、そのまま出かけよう・・・という予定でいたのですが、 朝になってみたらダルくて起きられず、結局朝マックを 買ってきてもらっちゃいました。 うう、ダメダメなのそです。 アボカドマフィン コブサラダソース 栄養たっぷりのアボカドとロースハムをレタスとあわせて専用のトースターで焼き上げたイングリッシュマフィンにサンドしました。 味付けは7種類のスパイスをブレンドしたスパイシーなコブサラダソース。 朝の元... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/08 18:39
アボカドバーガーを食べたのそ
アボカドバーガーを食べたのそ  毎日毎日暑い日が続き、かなりへばっている、のそ。 いつも11時ごろになると 「今日のお昼は何にする?」 と、母と悩むのですが、外に買いに行くのも、暑い。 でも、マックからのメールを見て、新発売のアボカドバーガーが食べたく なっちゃったので、 「今日は、マックにしようか!」 と提案した、のそ。 のそ母は、 「こんな暑い中、マックまで自転車で行くなんて・・・」 と心配していましたが、のそは負けません。 炎天下の中、自転車でマックへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/06 19:17
ベジタブルチキンバーガーを食べたのそ
ベジタブルチキンバーガーを食べたのそ  なんだか、最近スッキリしない、のそ。 お天気もスッキリしませんでしたが、 「こういう時は、マックだのそ」 と、今にも降り出しそうな曇り空の下、自転車飛ばして マックへGO! 私の心は、新商品のベジタブルチキンバーガーに 決まっていました! ベジタブルチキンバーガー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/16 23:07
昨日と今日の、のそんこ
昨日と今日の、のそんこ  昨日、やっと艦これのイベント期間が終了し、 ぐったりしている、のそ。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/18 20:18
てりたまバーガーを食べたのそ
てりたまバーガーを食べたのそ  TVのニュースで、日本マクドナルド2年連続赤字で今年中に 全国131店舗を閉鎖予定で、希望退職者を募る・・・というのを 見ました。 中国での工場のずさんな管理からはじまり、その後ずっと 叩かれっぱなしのマック。 社長の態度も反感を買っているのかもしれませんが、 それにしても叩かれすぎのような気がします。 なんだか、かわいそうになってきました。 こんな時こそ、株主としてできること・・・ そうだ!今日のランチはマックにしよう!!と 久しぶりに自転車こいで、マックへGO! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/17 19:18
マックのポテトM/Lが戻ってくるのそ!
 12月17日から、マックではポテトがSサイズしか買えなくなっていました。 アメリカ西海岸で行なわれている労使交渉の長期化によって輸出に 影響が出たためなんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/26 13:00
グラコロを食べたのそ
グラコロを食べたのそ  昨日のランチは、久しぶりのマクドナルドへ行ってきました。 お目当ては、毎年恒例のグラタンコロッケバーガー。 「グラコログラコログラコログラコログラコロ〜♪」 と口ずさみながら、マックへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/12/11 17:38
イカスミバーガーを食べたのそ
イカスミバーガーを食べたのそ  最近、ダルダルな、のそ。 そうだ!こういう時はマクドナルドに行ってみよう!と、昨日のランチは 久しぶりにマックへGO! 8日から始まった「イカスミバーガー」、気になっていたのよねー(*^。^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/10 12:57
チキンチーズ月見を食べたのそ
チキンチーズ月見を食べたのそ  この前の日曜日、M氏が 「久しぶりに月見バーガーが食べたい。」 というので、夕食をマックで済ませました。 せっかくなので、新発売の「チキンチーズ月見」をチョイス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/13 20:08
久しぶりのマックだのそ!
久しぶりのマックだのそ!  4月に入ったら、急に仕事が大忙しな、のそ。 接客が多く、事務仕事をしている時間がないため、 ここのところ残業続きです。 元々は店頭で接客するようなことは苦手な、のそ。 立ちっぱなしというよりも、精神的に疲れてしまうんですよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/11 16:50
マックのコーヒーの「おかわり」ができなくなるのそ!
 残念なお知らせです。 のその大好きなマクドナルドのプレミアムローストコーヒーの 「おかわり無料」が2012年4月20日午前4:59で終了してしまうそうです。 24時間営業ではないマクドナルド店舗では、2012年4月20日の オープン時からおかわりができなくなるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/17 15:17
ビバリーヒルズバーガーを食べたのそ
ビバリーヒルズバーガーを食べたのそ  謎の病でダウンし、今日はゆっくり自宅でのそのそしている、のそ。 発熱の前日の夜、久しぶりにマックへ行っていました。 最近、マックを控えていたのですが、今月中に使ってしまわないと ならない株主優待券がありましたので・・・。 マック株も売っちゃったので、これがラストの株主マックなんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/03/20 17:14
朝マックのつもりだったのそが・・・
朝マックのつもりだったのそが・・・  今朝は、M氏が床屋さんへ行きました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 6

2012/01/21 17:26
グラコロを食べたのそ
グラコロを食べたのそ  先週、マックのグラコロを食べたのですが、記事にしそびれて いました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 2 / コメント 0

2011/12/08 17:57
ダルダルのそのそなわけ・・・のその体はポテトでできていた!
ダルダルのそのそなわけ・・・のその体はポテトでできていた!  最近、体調が最悪だった、のそ。 先日も、「私、もしかしたら甲状腺の病気かしら?」なんて疑ったりしながら いたずらに過ぎていく日々・・・。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/16 17:39
マックフライポテトのL、150円だのそよ(^_^)/
マックフライポテトのL、150円だのそよ(^_^)/  今日のおひるは何にしようかなー、と考えてみて、 「あ、そういえば、マクドナルドのポテト全サイズ150円がそろそろ 終わってしまうんじゃあ?!」 と、マックへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/09/14 17:11
月見の季節がやってきたのそね!
月見の季節がやってきたのそね!  今日から、マクドナルドの秋の風物詩、「月見バーガー」の販売が 始まりました。 のそも、のそ母も、月見バーガーが大好き! そうそう、マックの株主優待券、使用期限が今月いっぱいだということに 気付き、慌ててしまった、のそ。 今週二度目のマックですが、今日のお昼は月見にしないわけには いかないでしょ!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/09 17:52
マックスター、リピートしたのそ
マックスター、リピートしたのそ  偏頭痛が珍しく続き、一週間。 うーん、なんでしょう?台風の影響??? 鎮痛剤を飲めば一応おさまるけれど、あまりに薬に頼りすぎるのもねぇ(-_-;) こういうときは、景気づけにマックを食べるのが一番さ! ・・・というわけで、今日のランチは、またまたマックへGO! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2011/09/06 16:29
「チキンマフィン」を食べたのそ(^_^)/
「チキンマフィン」を食べたのそ(^_^)/  台風接近に伴い、のその体もなんだかダルダル(-_-;) 「あー、こんなダルい時は、マックを食べたら元気が出るのそか?」 とつぶやいていたら、M氏が、朝から床屋さんに行って、その帰りに 朝マックを買ってきてくれました。 のその食べたかった、新発売の「チキンマフィン」です。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 15:26
「マックスター」を食べたのそ
「マックスター」を食べたのそ  先週、マックからのメルマガで届いた予告、「マックスター復活!」。 マックスターって何だっけ???と気になっていたので、 今日のランチはマックへGO! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/30 14:00
ビッグマックは美味しいのそねー♪
ビッグマックは美味しいのそねー♪  今日から3日間、ビッグマックのSSセットが390円! と、TVCMで見たので、今日のランチ用に早速買いに行ってきました(*^。^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2011/08/24 17:52
お持ち帰りなら氷ヌキだのそ!
お持ち帰りなら氷ヌキだのそ!  今日も暑いです〜(-_-;) それでも、「マックを食べたい!」という欲求の方が強く、この暑さの中 自転車をこいで、マックへランチを買いに行ってきました(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/08/18 17:22
元気が出ないときは、アレだのそ。
元気が出ないときは、アレだのそ。  ちょっとご無沙汰してしまいました。 なんだか毎日ダルくてダルくて、何をするにも億劫だし、 毎日TVを観るたびに、セシウム牛の数は増えていくし、 暗いニュースばかりで気も滅入るし・・・。 かといって、せっかく「なでしこジャパンがワールドカップ優勝!」という 明るいニュースがあったときも、記事を書こうと思いながら、 結局機会を逃してしまいました(-_-;) 心配されていた超大型台風はなんとか予想進路をずれて、 昨日、今日と過ごしやすい気候になりました。 ああ、昔の夏は、まだこのく... ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/22 17:40
七夕マックだのそ。
七夕マックだのそ。  今日は、七夕。 しかしあいにくのお天気で、現在静岡では雨が降っています。 七夕の日って、いつもお天気がよくないような・・・。 今年も、織姫さまと彦星さまは会えないのかなあ? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 23:13
久しぶりにマックランチ!だのそ
久しぶりにマックランチ!だのそ  今日のお昼は、久しぶりにマックに行ってきました。 うーん、何にしよう・・・と考えたけれど、アイコンチキンイタリアンハーブの セットは高いしなぁ・・・ ということで、マックランチに決定! 390円はお得だもんね☆ のそ母の分と、2セットお持ち帰りしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/07 14:20
のその知らなかったお得な情報・スタバのドリップコーヒー
 のそは、コーヒーが大好き。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/05 17:55
「メガてりやき」を食べたのそ
「メガてりやき」を食べたのそ  昨日からゴールデンウィークに突入しましたね。 長いところでは10連休の方もいらっしゃるようですが、のその会社は 日・祝日休みで、暦通り(^_^;) 今日も、仕事しています。 ・・・といっても、仕事柄、他の会社がお休みな時って、ヒマになっちゃうん ですよねー。 せっかくだから、今週はなかなかアップできなかった記事を書こうっと! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/30 14:57
雨だのそ!朝マックする?
雨だのそ!朝マックする?  今日は、朝から強めの雨が降っていました。 いつも自転車で行動するのそですが、このくらいの雨になるとダメですね。 さらに、放射能交じりの雨(人体に影響のある量でないとは言われてもねぇ) に濡れるのもイヤだしなぁ・・・と思っていたら、お休みのM氏が 会社に送ってくれました(*^_^*) さらに、会社に行く前に、朝マックを食べさせてくれました。 えへへ、M氏、ありがとー(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/04/09 14:46
マックフライポテト大好きだのそ!
マックフライポテト大好きだのそ!  今日、会社へ行こうと、家を出るときに思い出しました。 「そうだ! 昨日から、マックフライポテトが全サイズ150円じゃん!」 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/05 17:11
そういえば、そうだのそね!
そういえば、そうだのそね!  今、母と話していて気付きました。 「そういえば、TVから地デジのテロップが消えたね!」 あ、ホントだ! いつからだろう? 会社のTVは(うちのTVも)まだアナログなのですが、 よく見れば、画面の端っこにあった「アナログ」の文字もない局が あります。 (静岡の場合、「NHK」と「SBS(←TBS系)」はあった。) 最近は、あるのが当たり前になってしまったから、なるべく 気にしないようにしていたためか、なくなったのにも気付きませんでした。 この地震で、地デジどころではなくなって... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/24 16:08
震災後、初めて行ったのそ!
震災後、初めて行ったのそ!  2011年3月11日に起こった、東日本大震災。(←こういう名前で落ち着きそうですね。) その後、日本中が混乱しています。 大地は頻繁に揺れるし、ここ静岡でも東部で大きな地震がありました。 内陸部が震源だったので、富士山が噴火しちゃったらどうしようと思いました。 東海地震の心配がずっとされているこの地域・・・なんだか昨日は静岡で 直立型の地震雲が見られたとか?! (大地震の3日前にあらわれるらしい・・・本当でしょうか???) 昨日も、会社の帰りにスーパーに寄ったら、お米やパン、電池... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/19 17:32
今日のお昼はマックランチ!だのそ
今日のお昼はマックランチ!だのそ  先週から、マクドナルドではマックランチが始まりました。 (地域/期間限定のようです。) 先週はマンハッタンバーガーを食べたので、やめておきました(^_^;) 今週こそ!ということで、「ビッグマックセットの日」を選んで行ってきました(*^。^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/10 16:17
マンハッタンバーガーを食べたのそ
マンハッタンバーガーを食べたのそ  今日、いよいよマクドナルド・Big America 2の最後を飾る マンハッタンバーガーが発売されました。 本日限りで、マンハッタンバーガー+メガポテト+ドリンクLが 690円になるワンデークーポンを使って購入するために 会社が終わってからマックへとGO!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 2 / コメント 2

2011/03/04 23:48
マイアミバーガーを食べたのそ
マイアミバーガーを食べたのそ  今日ののそは、ちょっと疲れもたまって、弱っていました。 一日パジャマ君でのそのそしていたのですが、お昼にM氏が マックへマイアミバーガーを買いに行ってくれました! わーい!ありがとー(^o^)丿 Big America 2 MIAMI BURGER ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/02/14 00:35
バースデーにアイダホバーガーを食べたのそ
バースデーにアイダホバーガーを食べたのそ  今日は、のその誕生日。 また一つ年をとってしまった・・・と朝、感慨にふけっていたら、 マックからメールが来ました。 本日限りの特別クーポンで、アイダホバーガー+メガポテト+ドリンクLが 690円! まぁ!マックまで私のお誕生日を祝ってくれているのだわ〜! ・・・と、勝手に解釈して、お昼はマックへチャリこいで行ってきました(*^。^*) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 8

2011/01/28 17:44
初マック!テキサス2バーガーを食べたのそ
初マック!テキサス2バーガーを食べたのそ  今日のランチは何にしようかなー、と考えたところ、 「あ、そういえば、今日からマックで新しいバーガーが始まるじゃん!」 と思い出し、チャリを飛ばして買いに行ってきました。 うふふ、今年初マックだわ☆ Big America 2 TEXAS2 BURGER ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

2011/01/07 23:36
アイコンチキン チーズフォンデュを食べたのそ
アイコンチキン チーズフォンデュを食べたのそ  昨日のランチは、久しぶりにマックにしました。 アイコンチキン第一弾、「チーズフォンデュ」を食べてみないとネ! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/10/16 17:49
たまごダブルマックを食べたのそ
たまごダブルマックを食べたのそ  先週の金曜日のお昼はマックにしましたが、 記事にするのを忘れていました(^_^;) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/09/22 16:27
夏バテ気味でもビッグマック!だのそ
夏バテ気味でもビッグマック!だのそ  今日も暑いですねー(^_^;) のそは最近ダルいし元気がでないし、夏バテしてるのかしら?・・・と 自分では思っているのですが、 「夏バテしてたら、食欲がないはずだ!」 と、のそ母に指摘され、そうなのかなぁ?と、「夏バテ気味」という ことにしました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 7 / コメント 6

2010/08/23 15:39
ジューシーチキンセレクトを食べたのそ
ジューシーチキンセレクトを食べたのそ  ちょっと記事にするのが遅くなってしまいましたが、一昨日は 会社の帰りにマックへ行きました。 ケータイのメルマガで、7月1日木曜日のPM5:00〜PM7:00の2時間のみ、 1会計ごとに1本、新発売のジューシーチキンセレクトを 丸ごと1本くれるって告知があったので(*^。^*) 株主優待券や無料券ではもらえないとのことだったので、 夕食はマック(*^。^*) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/07/03 13:56
コークグラスが欲しくてLLセットを買ったのそ
コークグラスが欲しくてLLセットを買ったのそ  昨日の夜から、 「明日のお昼は、マックにしよう!」 と決めていました。 今、マックのセットでポテトとドリンクをLにするLLセットを 購入すると、コークグラスがもらえる!っていうのを やっています。 うふふ、今こそ株主優待券の出番(*^。^*) 昼になるのを待って、優待券を握り締め、マックへGO! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2010/06/01 17:47
シナモンメルツ風トーストを作ったのそ
シナモンメルツ風トーストを作ったのそ  シナモン不足にも負けず、シナモンメルツ風ドースト、 やっと作りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/27 14:07
シナモンメルツ風トーストを作りたいのそ
 先日、ろこさんのブログで紹介されていた 「シナモンメルツ風トースト」を作りたいのだけれど・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/26 00:18
チキンタツタを食べたのそ
チキンタツタを食べたのそ  今日のお昼は、マクドナルドへチキンタツタセットを 買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/05/21 17:23
GW・のそ後
 GWはそんなわけで、食べるわ飲むわの状態で、東京から帰ってきて 体重計に乗ってみたら、2kg増えていて愕然とした、のそ(゜o゜) せっかくダイエットシェイクを飲んできたのにぃー、と、また 夕食をダイエットシェイクに置き換える食事に戻しました。 そして、部屋の隅で埃をかぶっていたラテラルサイトレーナーを きれいにして、夜にガッコンガッコンと使っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2010/05/18 15:56
黒マックって、なんだのそ?
 昨日のニュース番組で、「黒マック」というものができたことを知りました。 なんでも、ちょっと高級なマックだとか。 ここから勝手に、のそはイメージしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/04/26 14:22
NEWてりたまを食べたのそ
 この前の日曜日、M氏とNEWてりたまを食べたのですが、 まだ記事にしていませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/17 14:46
カラオケのそのそ〜♪
 昨日は仕事が忙しく、あっというまに終業時間になってしまいました。 「ああ、何だか疲れた〜! でも、明日はカラオケだもんね!うふふ・・・」 と思っていたら、お友達からメールが。 「カラオケ、今日ですよね。今から会社を出ます。」 ・・・ あああ、一日ずれていたー!! 私の中で(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/14 15:26
マックはのその元気のモト(笑)
 先月末から、なかなか多忙な日々を過ごしている、のそ。 年度末は仕事が一番忙しい時期で、今月に入り一段落しましたが、 祖母が入院し、付き添いとお見舞いで、連日病院通いをしていました。 病気ではないので、ほぼ入院期間もきまってて、状態も快方に 向かっています。  普段、ほとんど病院というものには用のないのそなのですが、 たまに行くと、なぜこんなに疲れてしまうのでしょう? ただお見舞いに行ったり、付き添いしているだけだというのに、 なんだか私の生気が吸い取られていくように感じてしまう... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/04/08 17:39
カリフォルニアバーガーを食べたのそ
 昨日は、M氏とM氏の友人と3人で、お昼にマックへ行きました。 注文したのは、もちろん、「Big America」第4弾「カリフォルニアバーガー」(*^。^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/03/15 14:55
ハワイアンバーガーを食べたのそ
 昨日は、M氏とランチにマクドナルドへ行きました。 食べたのは、もちろん!ハワイアンバーガー!! セットで頼んでその場で食べました。わーい(*^。^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2010/02/22 17:50
ニューヨークバーガーを食べたのそ
 昨日は一日パジャマ君で家でのそのそしている予定でしたが、 思い立ってお昼にマクドナルドへニューヨークバーガーを 買いに行きました。 M氏はパジャマ君決定!だったので、お持ち帰りにしました。 ああ、なんて優しい妻。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2010/02/08 14:17
テキサスバーガーを食べたのそ
 昨日のランチは、久しぶりにマクドナルドへ買いに行ってきました。 お目当ては、もちろん期間限定の「Big America」第1弾 「テキサスバーガー」(*^。^*) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/20 17:05
「クォーターパウンダーレタス&トマト」を食べたのそ
 毎週金曜日は、マックからケータイクーポンが配信される日。 金曜日の誘惑・・・そんな朝は、のその頭は「マック食べたい!」モードに なるのですが、ここのところ母がお弁当を作ってきてくれたりで ちょっとご無沙汰しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/12/04 15:12
グラコログラコログラコロのそのそ〜♪
 実は今週のはじめ頃、チーズグラコロバーガーを食べたのですが 記事にしそびれていましたー(^_^;) 最近、M氏の帰りが早いことが多いので、夕食の前に一緒に ウォーキングするのですが、この日はマックまで歩いて 夕食にしちゃったのです。 最近、マックでiDを使うと、抽選でバーガー類が当たり、ハズレでも 100円マック無料クーポンが配信されるので使いに行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/24 23:30
私に見とれちゃダメだのそよ・・・ん?
 今日はM氏が休日出勤の代休をとったので、雨が降っていたし 仕事を終えてから迎えに来てもらいました。 「ねえねえ、今日の夕ご飯は、マックにしようよ!」 と、ケータイの「かざすクーポン」を用意していたのそ。 今日、明日と、ビッグマックのバリューセットが390円なのよね♪ 昼食に母とマックと食べることは多いですが、M氏と食べる機会って あまりないのです。 M氏はチキンタツタを食べたかったようで、今日のごはんはマックに決定〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/29 23:53
チキンタツタを食べたのそ
 1週間ぶりの更新になってしまいました。 シルバーウィーク中は特に遠出することもなく、のそのそと過ごしました。 そして久しぶりの更新記事は・・・またもやマックネタです(^_^;) あはは。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

2009/09/26 16:27
チーズ月見バーガーを食べたのそ
 昨日のランチはまた、マック(^_^;) その前の日は、のそ母と試写会へ行き、帰りに一緒にガストで食事をしてきました。 CMで見たレッドチェダーチーズ入りハンバーグが美味しそうだったので・・・。 (さすがに、CMの期待は大きすぎました(^_^;) 「のそは昨日ハンバーグ食べたのに、今日はマックでいいのかね?!」 と母にあきれられましたが、いいんです! 私の頭は、朝からマックの気分だったのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/19 15:57
残暑が厳しくてもマック!だのそ
 最近、マックへ行っていないなぁ・・・と思った、のそ。 ランチに買いに行くにも、ちょっと前までは梅雨で雨続きだったから、チャリ族の 私は行動範囲が狭くなってしまったし。 最近は残暑が厳しくて、暑いざんしょ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 10

2009/08/22 17:41
久々のビッグマック!だのそ
 前回の記事で、健康的なチーズジャコトーストの話題を書きましたが、 久々にマック好きの血が騒ぎ出し、今日のお昼はマックへGO! (いつも、マック記事を載せるたびに「のそ、またマック食べたんだぁ!」 と、M氏に呆れられる、のそ。 でも、懲りずに書きます。) 会社で、母に 「私、今日はマックの気分だけど、どうする?」 と聞いたら、ブツブツ言いながらも、同意。 この暑い中、よく自転車こいで行くよねーと心配されたけど、 そんなことは関係ない! 私の体はマックを欲しているのよぅ!! ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

2009/06/27 16:57
やっとダブルクォーターパウンダーチーズを食べたのそ
 今日は、銀行に寄った帰り、せっかくマクドナルドの近くを通ったので お昼ごはんをマックにすることにしました。 ここのところ、ダイエット中だった、のそ。 ランチはダイエットシェイクのみで2週間、せっかく2kg痩せたけど・・・ でも、私の体はマックを欲している。 ああ、体の奥が疼くのよぅ! と、いうわけで、マックへGO!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2009/06/02 17:39
今日のおひるはチーズカツバーガー!だのそ
 今日も、のそはお仕事。 おひるの時間が近づいて、母に 「今日は何食べようかあ?」 と聞きます。 「何でもいいよ。」 と、母からいつもの答えが。 「じゃ、マック?」 私も、いつもと同じ提案をします。 ここで、「えー?マックー?!」か「マックでもいいよ」か、どちらかの答えが 返ってきますが、今日は 「マックでいいよ。」 だったので、CMを見ていて食べたかった、チーズカツバーガーを 買いに行ってきました。 クーポン使用だとチーズカツバーガーセットは590円・・・ちょっと高い... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 13:24
チーズてりたまバーガーを食べたのそ
 昨日のランチは、久しぶりにマクドナルドへ買いに行ってきました。 今月中に使わなければならない株主優待券もあったので(*^。^*) もうちょっと早く買いに行けば、WBCのクリアファイルも貰えたのに ちょっとここのところ、行く機会を失っていました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/03/28 15:18
サラダマリネマフィンを食べたのそ
 昨日は日曜日。 最近、M氏は日曜日の朝は走りに行きます。 運動不足解消のために、だって。 え?のそは? 運動不足だけど、寝てるよ(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2009/02/02 21:04
グラコログラコロのそのそ〜♪
 今日のランチは、母のリクエストでマクドナルド。 自転車かっとばして、買いに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2008/11/05 16:50
ダブル月見バーガーを食べたのそ
 先日の秋分の日、M氏の実家へ行った帰りに、マクドナルドに寄りました。 PM5:00すぎはダブル月見バーガーがあるようなので、一度食べて みたかったのです(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/26 00:20
秋だから月見バーガーだのそ!なんだけど・・・
 今日のランチは、マクドナルドへ買いに行ってきました。 珍しく母のリクエストがあって、今日から販売開始の月見バーガー! ・・・あれ?確か昨日のブログでお昼ご飯をダイエット食にするとかなんとか? 舌の根も乾かぬうちに、のそったら(-_-;) でも、月見バーガー、好きだから毎年食べているんだもん! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/02 00:17
久しぶりにマック!だのそよ♪
 最近、なかなかマクドナルドへ行く機会がありませんでした。 「今日のお昼はマックだ!」 と決めていたのに、お昼頃になったら雨が降ってきたり、気を利かした 母がお弁当を作ってきてくれたり(それはそれでありがたいです)と、 「のそつぼ」を見ても、しばらくマックの記事を書いていなかったなぁ・・・と(^_^;) 7月12日(土)・13日(日)とマックに行くと、バーガー類1個に付きハンバーガー 無料券を1枚くれるというサービスがあるようなので、それまで待とうかと 思いましたが・・・ダメなの・... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/07/10 14:38
マックラップ・黒酢チキンを食べたのそ
 今日は連休明けでボケボケ。 それでも、今週は水曜スタートなので、気分的にはラクですね。 そして、ランチは景気付けにマクドナルドにしてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/07 15:12
のそ、寂しさをメガマフィンで紛らわす?!
 またまた、ちょっとご無沙汰してしまいました。 ここのところ、私にしてはかなり精力的に記事を更新してまいりましたが、 先週から仕事にプライベートにと忙しく、ブログへの集中力がプツッと 途切れてしまった感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/04/29 23:09
プレミアムローストコーヒーください!のそ
 今日は、なんとなくそのまままっすぐに家に帰る気がせず、 「どこか寄り道していこうかなー」 なんて考えていました。 そこでふと思い出したのが、マクドナルドのプレミアムローストコーヒー。 2/19(火)2/26(火)3/4(火)3/11(火)の4日間、14:00〜24:00に 店員さんにあるキーワードを伝えると、コーヒーのSを無料でもらえる、 ということ。 キーワードは 「プレミアムローストコーヒーください!」。 よし!これで行こう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/19 20:37
メガたまご&メガトマトを食べたのそ
 今日は、久しぶりにのんびりとした休日を過ごしました。 (先週はちょっと慌しかったものね(^_^;) PM3:00頃までは家でのそのそして、その後M氏とお出かけ。 いろいろ用事を済ませた後、夕食をどうしようかということになりました。 「ふふふ、今日はマクドナルドの株主優待券を持ってきたのだよー。 メガ、いっちゃう?」 と、誘惑する、のそ。 「うん、いいねぇ!」 と、乗り気なM氏。 いいのか?!のそ。 先週、食べ放題に行ったばかりなのに・・・(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/16 22:11

トップへ | みんなの「マクドナルド」ブログ

Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
のそのつぼやき マクドナルドのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる