パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS グランドビッグマックを食べたのそ

<<   作成日時 : 2017/06/16 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日のお昼は、マックへ行ってきました。
お目当ては、グランドビッグマック。
あと、株主優待券が、「グランドセット」にも適用されるのか、確認したかったのでーす(^^)/

画像

☆グランドビッグマック(単品490円)764kcal
ビッグマックの1.3倍超サイズのバンズとパティ。
おいしさ、食べごたえ、満足感、全てにおいてグランド級なバーガーです。

☆グランドフライ(単品370円)747kcal
マックフライポテトにMサイズの1.7倍のグランドサイズが登場。
マックフライポテトを心ゆくまでお楽しみいただけます。
(ケチャップは2個つけてもらいました。)

☆グランドQooすっきり白ブドウ(単品290円)293kcal
Mサイズの2倍の"グランドサイズ"が登場!
「おいしい、たのしい、体にいい」が基本コンセプトの果汁入り飲料。
すっきりとしたぶどうジュースの味わいが楽しめます。

これに、新聞チラシのクーポンで、ナゲット5P150円も購入。


 今回のメニュー、グランドサイズのポテトとドリンクも、株主優待券は使えました(^^)/
ポテト、でっかい!ドリンクでっかい!
・・・あ、これ、一人では食べていませんよー。
(食べられなくはないけれど、カロリーを気にしちゃいますから。)
ポテトとドリンクは、母と半分こ。
母のバーガーは、「エグチ」です。
ナゲットは5Pを1箱ずつ食べました。
サイドメニューをグランドサイズで注文することによって、二人で分けても十分な量なので、株主優待券も節約できるし、お得です。
あ、ちなみに、現在発売されているギガビッグマックは、株主優待券の適用外だそうです。
(お肉が4枚で、単品700円ですしねー。1034kcal?!ううう・・・)

<参考記事>
「マクドナルド株主優待券はどの組み合わせがお得だのそ?」
http://sonbe.at.webry.info/201703/article_3.html

 グランドビッグマック、写真などで見るとビッグマックとの違いがよくわかりませんが、全体的に一回り大きいです。
そして、かなり美味しい(*^_^*)
オススメですよ!
ドリンクの横に置いてあるマグカップも結構大き目なのですが、それも小さく見えます。
ナゲットもあるので、ポテトも半分こでちょうどいいです。
うーん、満腹満腹!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
グランドビッグマックを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる