パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

アクセスカウンタ

<<  2017年2月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
2017年 今年も河津桜が咲いたのそ
2017年 今年も河津桜が咲いたのそ  今日のお昼は久しぶりにセブンイレブンへ行こう・・・と思ったら、会社の近所の川縁の河津桜がいつのまにかきれいに咲いていました。 その時は、iphoneを持たずに出てしまったので、先ほど改めて出かけて、写真を撮ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/02/16 15:13
艦これ〜2017年冬イベ攻略完了!掘り中だのそ
艦これ〜2017年冬イベ攻略完了!掘り中だのそ  いよいよ始まりました!2017年冬イベ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/15 23:38
2017年 バレンタイン!だのそ
2017年 バレンタイン!だのそ  今年もやってきました!バレンタインデー!1 朝食の後、会社へ行く前のM氏に、 「こ、これ、のそんこの気持ちですっ!」 と、渡しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/14 23:47
ギリチョコペヤングを食べたのそ
ギリチョコペヤングを食べたのそ  昨日は、私のiphne5Sのバッテリー交換に行ってきました。 1週間ほど前から、バッテリーの消耗がはげしいなあと思っていましたが、もうフル充電で1日もたないところまできてしまったので、バッテリーを交換することに。 正規では10,000円ほどかかってしまうので、OAナガシマへ行って4,000円で交換しました。 おかげさまで、絶好調!私のiphone、まだまだ使えます(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 15:44
バリスタが壊れたのそ
バリスタが壊れたのそ  のそ家にある、バリスタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 00:53
ガリガリ君リッチ・黒みつきなこもち味を食べたのそ
ガリガリ君リッチ・黒みつきなこもち味を食べたのそ  この前の日曜日、M氏とイトヨへ買い物に行ったときに、おいしそうなものを発見! その名も、「ガリガリ君リッチ・黒みつきなこもち」味! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 23:47
明治「ザ・チョコレート」を試したのそ
明治「ザ・チョコレート」を試したのそ  BuzzLifeのプロジェクトで、明治「ザ・チョコレート」が当選しました(^O^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/08 19:28
2017年の鬼嫁!だのそ
2017年の鬼嫁!だのそ 今日も一日中仕事が忙しかった、のそ。 なかなか仕事が終わらず、ちょっと帰りが遅くなったけれど、なんとかスーパーで半額の恵方巻もゲットし、ほっとしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/03 23:56

<<  2017年2月のブログ記事  >> 

トップへ

Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
のそのつぼやき 2017年2月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる