パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ご心配おかけしましたのそ

<<   作成日時 : 2017/01/11 19:34   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日から、会社に出ることができるようになりました!
ブログを見た友人や弟妹へも心配かけてしまい、ごめんなさい。
のそは、元気になりました(^O^)/

 ・・・と言いましても、まだ本回復までとはいかず、咳は残っていますので、マスクをしています。
昨日までタミフルを飲んでいたせいか、なんだかいろいろとすっきりせず、「このまま会社へ出て、ちゃんと仕事できるかしら?」と、不安だったのですが、今日は意外とスッキリしていたので安心しました。
 最初の2日は高熱で寝たきり、その後は熱が下がってもふらつくのでほとんど布団の中。
インフルエンザ報告ブログも、珍しく布団の中でスマホから発信しました。
(操作がヘタなので、苦労しました。)
仕事は休み明けに㏠出て休むことになるし、連休もだいなし。
「せっかくの連休なのに、のそはエンガチョだし、どこか遊びに行ってきてくれていいんだよ。」
と言っても、
「別に、いい。」
と、一緒になって家にこもっていた、M氏。
「のその分まで、艦これもやっとくから。」
と言いながら、家事もやってくれました。
すごく、感謝です。ありがとう(*^_^*)

 インフルエンザになったことで、年末年始に食べすぎて3kg増えて「どうしよう・・・」と思っていた体重が、元に戻りました。
こうして病気をして減った体重というのは、簡単に増えてしまうので、気を付けようと思います。
ああ、ほんの1週間前は、まだお正月で家族でビュッフェに行って食べ放題・・・なんてやってたのよねー。
なんだか、すごく昔の事のような気がしてしまうよ・・・


 静岡浅間神社へ初詣に行った時に引いたおみくじは、私だけ「大吉」だったのにね。

年始にTV東京でやっていた特番「仰天!マル珍ランキング」で、「今年一番運のいいお誕生日の人」っていうの・・・私だったのに。

なんでお正月からインフルエンザ?

まぁ、タイミングとしては、お正月休みはそれなりに休めて、仕事への影響も最小限だったから、そんなに悪くないかもしれないけど、なんで?
今年1年始まったばかりだけど、これからいいこと、あるのかなあ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無事復帰されてなによりです。
また、M氏に移らなくて良かったですね。

でも、予防接種はされた方が安心ですよ。
ただ接種していても、かかる時はかかりますけれど・・・・。
フセイン八木
2017/01/11 23:27
 こんばんは!フセインさん(^_^)
おかげさまで、うつる心配はなくなりました。
ただ、まだ咳が残っているので、ちょっとすっきりしないです。

 予防接種は、打ったからといって絶対かからないというわけではないので、考えてしまいます。
でも、今回も苦しい思いをしましたからねぇ・・・来年は、ちょっと考えようと思います。
のそ
2017/01/14 00:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
ご心配おかけしましたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる