パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 早咲きの桜が咲いたのそ

<<   作成日時 : 2016/03/06 19:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 気温が18度まで上がった、静岡市。
金曜日に、通勤途中にある早咲きの桜を見たら、
もう8分咲きになっていたので、写真におさめてきました。
この週末で、もう満開になっていることと思います。

 
画像


 花粉症の季節もやってまいりました。
早めから薬を飲んで対策はしていましたが、木曜日あたりから、
くしゃみも出るようになりました。
せっかくお花がきれいな季節なのに、気分は下がりますね。
何かいいことないかなあ。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
記事のアップありがとうございました。

桜にもいろいろあって、もう咲いているのがあるのですね。
こちらは、今、枝下(しだれ)梅が満開です。
普通の梅より、遅咲きなので・・・。
フセイン八木
2016/03/07 07:33
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
しだれ梅、ステキですね。
ぜひ、お写真をアップしていただきたいです。
梅の花って、すごくいい香りがしますよね。
時々、いい香りがして「あ、梅が咲いてる」と気づくことはありますが、なかなかたくさん咲いている場所へのお花見には行ったことがありません。
M氏が、あまりお花見には興味がないというか、花粉症なので、春はあまり外出しないのです(*_*)
のそ
2016/03/07 13:44
ご要望に、お応えすべく、平芝梅林公園を訪れました。

曇り空故、紅白の梅の色が上手く映りませんでしたけれど、アップしました。一度、御覧下さいませ。
フセイン八木
2016/03/09 13:36
 フセインさん、さっそくありがとうございました!
拝見しましたよー。
いえいえ、とてもきれいな梅の写真をありがとうございました。
家の近くでは、まとまって梅の花を見られるところがないので、新鮮でうれしかったです。
来年こそは、私もたくさんの梅の木を見に、どこか名所へ行ってみたいと思いました。
のそ
2016/03/10 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
早咲きの桜が咲いたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる