パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第82回 日本ダービー」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2015/05/31 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!ダービー。

レース結果
1着Mドゥラメンテ(牡3 M.デムーロ)2.23.2(堀厩舎)
2着@サトノラーゼン(牡3 岩田 康誠)2.23.5 1 3/4馬身(池江厩舎)
3着Jサトノクラウン(牡3 C.ルメール)2.23.5 ハナ(堀厩舎)
4着Lリアルスティール (牡3 福永 祐一) 2.23.8 2馬身(矢作厩舎)
5着Bコメート(牡3 嘉藤 貴行)2.23.9 3/4馬身(土田厩舎)
単勝M190円 枠連1−7 580円
複勝M130円 @ 310円 J210円
馬連@-M 1,980円 馬単M-@ 2,220円
ワイド@-J1,420円 @-M730円 J-M 400円
3連複@-J-M 3,950円
3連単M-@-J 15,760円

のその予想
◎Mドゥラメンテ・・・1着
○Lリアルスティール・・・4着
▲@サトノラーゼン・・・2着
△Fレーヴミストラル・・・9着
△Eポルトドートウィル・・・12着
△Jサトノクラウン・・・3着
この6頭の三連複BOXで。

 1番人気の皐月賞馬・ドゥラメンテが、ダービーレコードで
優勝しました!
のそがしばらく競馬を離れていた間に、今年2月に
M・デムーロ騎手がJRA所属になっていて、流暢な日本語
でインタビューに答えていました。
それにしてもドゥラメンテ、すごいですね!
これからますます楽しみです。
 あと、「スーパー競馬」を見ていて、パドックから中継して
いたのが、アンカツだと気づくのに時間がかかりました(-_-;)

 馬券の方は、何とか三連複が獲れました!(^^)!
そんなにつきませんでしたが、久しぶりの参加で
勝てたので、やはりうれしいです。

 毎度おなじみ、「のその教訓」。
ちゃんと、以前の教訓を生かして予想しました。
・ダービーもやはりベテラン騎手がくる。
(・乗り替わりを軽視しない。)
(・皐月賞上位馬(掲示板に入った馬)は、重視!)
・皐月賞未出走でも、ステップレースの勝ち馬も注意。
・馬体重プラスはいいけれど、大幅なマイナス体重は注意!
・のそは、やっぱりBOX買いだね!
 あとは、過去のダービーの結果を見て、
・1枠の馬は買っておく。
(特に、上条件があてはまったら、必ず。)
というのを付け加えました。

 よかった、よかった!
私も競馬に本格復帰しようかなあ?

ドゥラメンテ(3歳・牡)
父:キングカメハメハ
母:アドマイヤグルーヴ(母の父:サンデーサイレンス)
生産者:ノーザンファーム
馬主:サンデーレーシング
戦績:6戦4勝(内、重症は皐月賞と日本ダービー)
獲得賞金:3億9276万3000円。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、お久し振りです。
競馬に参戦されていたなんて、気が付かずにごめんなさいませ。
それにしても、久しぶりののそさんは、当たりますね。カンが冴えるようです。
これで、競馬界に復帰してください。

フセイン八木
2015/06/14 23:47
 こんばんは!フセインさん(^_^)
ご無沙汰しちゃって、ごめんなさい。
JRAから、馬券を購入すれば何か当たるというハガキがきたので、久しぶりに購入しました。
やはり当たるとまた参加したくなっちゃいますね。
徐々に復帰という方向でいきたいと思いますので、時々のぞいてみてくださいね。
のそ
2015/06/15 19:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第82回 日本ダービー」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる