パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 艦これ〜大和さん、こんにちはだのそ!

<<   作成日時 : 2015/02/05 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 なかなか最近、「艦これ」やっている時間のない、
Lv.101・のそ大将。
 
 「大型艦も建造しないと!」
と、思い、3回ほどビスマルクを目指してみた、のそ。
でも、なかなかでないのよねー。
Z1を旗艦にして、
「お、5時間だ!こんどこそ・・・」
とすっかりその気で見てみたら、陸奥だったり(-_-;)
昨日は思い切って、初めて戦艦・大和に挑戦してみました。
そしたら・・・

画像


でたー(^^)/
M氏に「引きが弱いね」と笑われてきましたが、のそはやりましたぞ!
すごく大食いだそうですので、演習でコツコツ育てていきたいと思います。


 ここで、最近改二になった娘たちをご紹介します。


 Lv.65で重巡・那智改二。
画像

那智はLv.70まで上げてあったので、すぐに改造できました。
初霜は70かぁ・・・冬イベまでに改二にするつもりでしたが、間に合いませんでした。
(今、68です。)

 Lv.65で重巡・羽黒改二。
画像

・・・あれ?
メンテナンス後で、調子がよくないのかなあ?
せっかくの晴れ姿を見ることができなくて、ちょっとがっかり。
画像

改装の時に、撮り直し。
(那智は撮影失敗したので、やはり改装時に。
タッチペンだと、難しい・・・)

 Lv.60で軽巡・神通改二
画像


 Lv.60で駆逐艦・時雨改二へ。
画像



 明日のメンテナンス後から、冬イベ開始ですね。
あ・・・こんな時に大型艦作ってしまったのそって・・・(*_*)

H27.2.6 追記
 今夜の演習と出撃で、Lv.70で駆逐艦・初霜改二へ!
なんとかイベントに間に合いましたー(^_^)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
艦これ〜大和さん、こんにちはだのそ! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる