パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近の、のそ

<<   作成日時 : 2014/10/05 18:21   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

 最近ゲームの話題ばかりで、近況を書いていなかった、のそ。
平日は会社と家との往復。
休みの日は家でゴロゴロ、たまっているビデオを見たり、
ゲームをしたり、パジャマのまま一日を終えることが
多いです。
なんだか、何もやる気が起きないし、体もずっとダルいし・・・
しばらく仕事が忙しくて、残業があったりで
友人と飲みに行く約束を入れることもせず、
ずっとおとなしくしていました。

 先日2年ほどぶりに健康診断に行ってきました。
結果もあまりよくなくて、紹介状を2通ももらってしまう始末。
「もっと運動しなさい」と先生に言われた、のそ。
「のそ犬を散歩に連れ出さないとな!」
と、M氏に連れられてしぶしぶウォーキングなどを
することもありますが、M氏も仕事で帰りが遅いことが
多く、週に一度歩くかどうかというところ。
(一人じゃ行かない、ダメなのそ。)

 週に一度出る、週刊少年マガジン。
この前出たばかりだと思ったのに、あっという間に
もう新しいのが発売に・・・
ああ、何もしていないのに、時間ばかりが過ぎていく。

私はこのまま年をとり、あっという間に朽ち果てて
いくのかしら?

・・・こんなことを考えてしまうのも、秋だから?
なんとなく気落ちしながらも・・・
お腹はへっちゃうんだよねー。
でも、なんだか料理するのも疲れてしまい、
最近はお惣菜を買って、楽をしてしまうことも多いです。
ダメだなー、とは思うのですが。


のそ復活の日は、いつ???  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさんブログ、たまーに覗いていたけど私はゲームやらないのでスルーしちゃってました(^^;

私も夏バテを引きずったまま?やる気なし子の日々を送っていますが、それでもなるべく体を動かすようにはしています。
無理は禁物ですが、適度に頭も体も使わないとどんどん鈍っていって認知症まっしぐらになってしまいそうで・・・

とりあえず、気分転換しながらマイペースにできることをやっていきましょうね〜お互いに
R35
2014/10/07 15:13
 R35さん、こんにちは(*^_^*)
ご無沙汰してしまい、ごめんなさい。
あ、ゲームの記事は私の記録も兼ねて書いているので、どんどんスルーしちゃって下さいね。

 R35さんも、ちょっと似たような感じでしょうか?
でも、ちゃんと体を動かすように努めていらっしゃるんですね!
ソンケーです(*^_^*)
そうですよね、いろいろと緊張感を持たないことには、認知症まっしぐらですよねー。
ああ、こわいこわい・・・
 最近は、好きだった懸賞応募さえ、まったくしていません。
R35さんを見習って、まずはそこから始めようかな?!
のそ
2014/10/09 15:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
最近の、のそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる