パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近、のそがびっくりしたこと

<<   作成日時 : 2014/05/14 15:04   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週、仕事を終えて疲れ果てて家に帰ってきた、のそ。
「あうー、つかれたのそ。」
と、部屋に入り、郵便受けをのぞいてビックリ!
「やだ!なにコレ?!誰かの嫌がらせ?!」


画像



なんでうちの郵便受けに車のナンバープレートが入ってるの???
おまけに群馬ナンバーだし。

触るのも怖かったけれど、そっとつまんでみたら・・・
あれ?
ちょっと軽いよ??
よく見たら、これ、紙でできてるじゃん。
ナンバーのケタ数もよく見たらおかしいし。

裏返してみたら


画像


ダイレクトメールだったよ(^^;)

 アニマックスから、アニメ「頭文字D」の放送が始まるから、この機会に
ぜひどうでしょう?というお知らせのハガキでした。

それにしても、よくできています。
紙も厚くて、文字が浮き出るような加工がしてあります。
ファンの人なら、喜びそうなハガキですが、私は「頭文字D」は読んでないから
わからなかったよー。
玄関が暗かったので、さらにリアリティがあって、本当に驚きました。

 こんなにびっくりしたの、私だけ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
最近、のそがびっくりしたこと のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる