パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒中お見舞い申し上げますのそ

<<   作成日時 : 2013/12/22 22:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

「のそつぼ」をご覧いただいている皆様、
すごく久しぶりになってしまい、ごめんなさい。
久しぶりの記事が、先に有馬記念の予想になってしまい
失礼いたしました。
(ワイド1、3着しか当たってないし((+_+))


実は、今日、父の四十九日の法要がありました。
先月の中頃、父が亡くなり、その前後はすごく慌ただしかったです。
亡くなる前は9か月ほど入院していましたので、心の準備は
できていましたが、人が一人亡くなるということは
大変なことなんだなあ・・・と実感いたしました。
父はもちろん、一緒に仕事をしながら、毎日病院へ通った母は
本当にお疲れ様・・・というのも変ですが、本当に大変だった
思います。

私もなんとなく気分が沈みがちで、ボーっとしてしまうような
日々が続きましたが、とりあえず、今日で一区切り。
今日は家に帰ってきてから、久しぶりに競馬予想も
してしまいました。
(あまり考える時間もありませんでしたが。)

そういうわけで、今回は新年のご挨拶は控えさせていただきますが、
皆様、よいお年をお迎えくださいね。
ブログにも徐々に復帰したいと思います。
まだ年内に記事を書くかもしれませんが、一応、ご挨拶まで・・・。


これからも「のそつぼ」をよろしくお願いいたします。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
寒中お見舞い&お悔やみ申し上げます。
大変でしたね・・・
親は居るのが当たり前でいつまでも生きているように錯覚しがちですが、考えたくないけど誰しもいつかはこんな日が来るのですよね・・・
気持ちの整理がつくまでには時間がかかると思いますが、徐々に前向きに始動していけるようになるといいですね。
今年もどうぞよろしくお願いします
R35
2014/01/09 12:17
 こんにちは!R35さん(*^_^*)
コメント、どうもありがとうございます。
 私の父もまだ60代でしたので、こういう日がこんなに早くこようとは考えていませんでした。
(入院も長かったのですが、あまり先のことは考えたくなかったんですよねー。)
まだまだボーッとしている毎日が続いていますが、仕事なども忙しいせいで、かえって気が紛れます。
ブログも皆さんに忘れ去られる前に更新しないと!と思っていますが、近いうちには何か書きたいと思います。

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします(^_^)/ 
のそ
2014/01/10 19:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
寒中お見舞い申し上げますのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる