パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックだのそ・・・(追記あり)

<<   作成日時 : 2013/08/19 15:02   >>

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

 今朝、会社に来たら、事務所荒らしにあっていました(-_-;)

H25.8.21追記 
(ここに書かれていた具体的な被害内容は、削除させていただきました。
たいした被害はなかったんですけどね。)


 ・・・まぁ、ガラスを割られたとか、カギを壊された、とかいうこともなく、
引き出しの中も、物色した跡はあっても律儀に引き出しはすべて閉じられて
いたし、金目のものがない事務所だし、他に何も盗るものがなかったから、
ヤケになって荒らされたとか、火をつけられたとか、そういうことがなかった
のが、不幸中の幸いです。
また、犯人と鉢合わせして刺されてしまう・・・なんていう恐ろしいことも
なくてよかったです。
(たまに個人的なものを取りに、休みの日に会社に寄ることもあるので・・・)
 
 すぐに近所の交番に電話して、午前中はそれで終わってしまいました。
泥棒さん、うちの事務所に侵入しても、時間の無駄ですよ!
でも、自分の周りのものに、知らない人が触れたというだけで、気分悪い・・・(-_-;)



 もー、何?何??
私、呪われている???


追記(H25.9.21)
 この泥棒、どうやら捕まった模様です(*^_^*)
ちょっと安心・・・でも、気を引き締めないとネ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してます〜。
ネタいっぱいなのに記事をUPする暇がないマチベーです(^_^;)

ってか、怖いですね。
うちの方も近所で空き巣被害の話を耳にしますが、
全国的に増えているんでしょうね。

被害が最小限で済んだのは不幸中の幸いですが、
こういう犯罪は被害金額の大小よりも精神的なショックの方がダメージ大きいと思います。
もし犯人と鉢合わせしてたらと思うとぞっとしますし。
今後もどうかご用心を…。
マチベー
2013/08/20 00:20
自動車のフロントガラスといい、事務所荒らしといい…ご愁傷様です。
被害が、少額だった事、ポテトチップスと飲み物がなくなっていた事で済んで良かったかもね。

うちも商品が大きいから持ち出すのに大変だと思う。
どちらかというと、気に入ったものあったら、持って行って…って感じ。

私も健康の悩み事があって…頭が(ノ_・。)痛い毎日です。
ゆみ
2013/08/20 10:49
大変だったね(;_;)

うちもかなり前に金庫荒らしに遭いました。
真夜中のあっという間のことだったようで…。
本当にこわいね(ToT)

ショックだろうけれど、美味しいものを食べて
気分転換をして元気出してね。
また話したいです。
よっしぇ
2013/08/20 23:22
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
こちらこそ、ご無沙汰してしまい、すみません。
私もネタはいろいろあるんですが、やはりなかなか記事にしている時間がないですよー。
 このあたりにそういう輩がうろついているかと思うと、ゾッとします。
昨年も、駐車場で車上荒らしにあったりしたので、急速に治安が悪くなっているような気がします。
 精神的なダメージの方が、やはりきますね。
私も母も、何かあると自分を責める傾向にあるので、気をしっかりと持ちたいと思います。
ありがとうございました。
のそ
2013/08/21 12:21
 こんにちは!ゆみさん(*^_^*)
最近、利用していたRSSリーダーが終了してしまい、お友達のブログに訪問しそびれて、日にちが過ぎていきます。
(何か新しいの探さないと!)
ゆみさんのところも、大型商品が多いんですね。
うちも、大型だけれど、家電や車みたいに高額な商品というわけでもないので、さすがに持っていかれないです。
でも、知らない人が自分のテリトリーに入り込んだ、というのが本当に気味悪いです。
何か対策を考えないと!!

 そういえば、ここ数年、健康診断を受けていません(-_-;)
ゆみさんは、すごくお元気そうだと思っていたのに・・・心配です。
ここのところの暑さも異常だし、どうぞ大事になさって下さい。 私も急激に視力が落ちているのはわかっていますし、健康診断に行ったら何か悪いところが見つかりそうで、怖くて行けません。
貧血もまたあるような気がするし・・・
のそ
2013/08/21 12:34
 こんにちは!よっしぇ(*^_^*)
どうもありがとう!
うちも、かなり前はよく事務所を荒らされたようですが、私が手伝うようになってからは初めてのことです。
儲かっていない会社なのにねー、まったく、こんな店に忍び込まないで欲しいよ(-_-;)

 うーん、何か美味しいものでも食べたいよ。
家じゃなくて、外で。 
のそ
2013/08/21 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ショックだのそ・・・(追記あり) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる