パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「変態仮面」が実写映画化だのそ?!

<<   作成日時 : 2013/02/14 13:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

 今は「週刊少年マガジン」を毎週読んでいるのそですが、
昔はジャンプ派でした。
1990年代、ジャンプで連載されていたギャグ漫画「究極!!変態仮面」
が、小栗旬の発案で映画化されるそうです。

画像


 主演の変態仮面こと色丞狂介役には、彼と親交のある俳優、
鈴木亮平(29)を指名。
ヒロインの姫野愛子役は、仮面ライダーフォーゼでユウキ役を演じた
清水富美加さん。
「HK 変態仮面」(福田雄一監督)のタイトルで4月13日に公開
されるとのこと。

画像
               この人が変態仮面に?!

 ドM刑事とSM女王の間に生まれた高校生、色丞(しきじょう)狂介が、
女性のパンティーをかぶることで両親から受け継いだ変態の血を覚醒させ、
超人的パワーを持つ変態仮面に変身。
頭にパンティーを被り、ブーメランパンツに網タイツ姿で悪人たちを
懲らしめるという内容(^_^;)

映画『HK/変態仮面』予告編


 連載はそんなに長くなかったと思いますが、かなり好きでした。
「それは私のおいなりさんだ!」というセリフ、覚えています(笑)
M氏とは微妙に世代が違うので、時々マンガやドラマや芸能人の
話をしているとよくギャップを感じますが、これはどちらも
「ああ、あのマンガ!」とわかります。
インパクトが大きかったんですねー。

 映画が公開されたら、ぜひ観に行きたいです(*^_^*)




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
プラダ トート
「変態仮面」が実写映画化だのそ?! のそのつぼやき/ウェブリブログ ...続きを見る
プラダ トート
2013/07/07 12:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、コメントありがとう(^-^)v
ただいま香港に来ているので、帰ったらまた改めてご挨拶に参りますね♪

2013/02/14 16:42
 達さん、はるばる香港からコメントいただき、ありがとうございます。
香港滞在、楽しんできてくださいね。
のそ
2013/02/14 16:51
小栗旬に主役をやって欲しかった(笑)
ほなみ
2013/02/14 18:35
発案したなら自分で演じればいいのに…
ちょっと小栗旬にがっかりだな(←???)
まるおお
2013/02/15 10:53
 こんにちは!ほなみさん(*^_^*)
私も、真っ先にそう思いました(笑)
でも、もう高校生役はちょっと苦しいのかな?とも・・・。
小栗旬がパンティかぶっているところ、見てみたかったですけどね(*^。^*)
のそ
2013/02/15 11:26
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
そういえば、小栗くんは映画を作ったこともありましたよね。
そのときに、自分で変態仮面の主演・監督とかすればよかったのに。
でもね、予告映像を見ると、鈴木亮平くんもなかなかいいお尻をしていましたぜ、へへへ(*^。^*)
のそ
2013/02/15 11:36
のそさん、昨日戻って来ました。
変態仮面、僕に似ています(ウソ)

2013/02/17 14:12
 達さん、おかえりなさい(*^_^*)
あら、ステキですね(笑)
お尻も似ていたらうれしいです(ウソ)
のそ
2013/02/18 00:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「変態仮面」が実写映画化だのそ?! のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる