パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第62回 安田記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2012/06/03 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は安田記念ですね。
今シーズンは、昨年と比べれば調子がよいような・・・のそ。
今週も当たっちゃったら嬉しいんだけどな(*^。^*)
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Nリアルインパクト
○Fサダムパテック
▲Iアパパネ
△Lシルポート
△Pマルセリーナ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 昨年の「のその教訓」を観ると・・・
・プライベートでいいことのあった騎手はいつも以上の力を
出すかも!
・この次は、サイン馬券というのも手だよね。
(そのくらい思い切った予想は、このレースでは、アリ。
でも、それなりの根拠は必要。)
・騎手買いはしない方がいいね。

ということでしたが・・・あまり生かされてないような。
ちょっといつもよりも思い切った予想かな?
(馬だけみると、そんなに思い切った予想をしたわけではないと
思うけれどなぁ(^_^;))
香港の馬は、思い切って切ってしまいました。
うーん、あまり自信はないけど・・・当たるといいな(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第62回安田記念回顧!またも2ケタ人気馬を読み切りながら1着3着に泣く…
第62回安田記念は2番人気の○Cストロングリターンが昨年クビ差2着に泣いた雪辱を果たして見事1着。2、3着には2ケタ人気馬が入って連複・連単は今年も予想通りの荒れ模様となりました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/06/03 23:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第62回 安田記念」の予想だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる