パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ミライースちゃん・のそ後

<<   作成日時 : 2012/04/19 14:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、M氏とうちのミライースちゃんの6ヶ月点検に行ってきました。
まだ正確に言うと半年はたっていませんが、オイル交換の時期に
合わせて、ちょっと早めに行ってきました。

画像
<ダイハツ>mira e:s(ミラ イース)
グレード:G
カラー:プラムブラウンクリスタルマイカ


 主にM氏の通勤に使われている、イースちゃん。
片道50km近い遠距離通勤なので、もう1万キロを超えてしまっています。
M氏は毎日、いかに燃費のいい走りをするか、楽しみながら
乗っているようです。

(関連記事)
M氏が車を買ったのそ 
イースちゃん、かわいいのそ☆

 そうそう、以前の記事に書きました、アームレストを購入しました。
私が助手席に乗るときは、私が占領しています。




 さらに、シートカバーも装着しました。

イレブン ブロスクラッツィオ タイプ2 シートカバーミライース LA300S/LA310SH23/09? 4人乗り G/Gf シートリフター有り
カーショップナガノ
[車名] ミライース [型式] LA300S/LA310S   [年式] H23/09? [定員数]


楽天市場 by イレブン ブロスクラッツィオ タイプ2 シートカバーミライース LA300S/LA310SH23/09? 4人乗り G/Gf シートリフター有り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



このシートカバーがちょうど品切れしていたようで、注文後
1ヵ月半ほど待ちました。
やっと品物が到着して、真冬のすっごく寒いお休みの日に、
会社の駐車場で、M氏と二人で震えながら装着しました。
ピッタリとフィットするビニールレザーなので、テンションをきかせながら
シートにつけていくのですが、寒いから余計に大変なのか、指先は
痛いわ、かじかむわで、完成までに4時間ほどかかりました(^_^;)
(途中、事務所に逃げ込み、熱いミルクティで暖をとったりしていました。)
きっと、今くらいの時期なら、もっとスムーズに作業できるのでは・・・と
思います。

 そして、苦労してできあったのが、コチラ!

     (シート装着前)
画像



     (シート装着後withアームレスト)
画像


うーん、かっこいい(*^。^*)
(ちょっと写真がヘボでしたが(^_^;))
アームレストにもピッタリです♪
前の座席も後ろの座席も真っ黒で、かなりクールな感じになりました。
でも、夏はちょっと暑いかな?

 今日もM氏はイースちゃんに乗って、元気に出勤していきました(*^_^*)
ゴールデンウィークには、久しぶりにイースちゃんで遠出してみようかな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ミライースちゃん・のそ後 のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる