パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第72回 桜花賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2012/04/08 18:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 4

 終わりました!桜花賞。
今年は寒かったからか、阪神の桜はきれいに咲いてはいましたが、
まだ満開とはいえない状態でしたね。

レース結果
1着Iジェンティルドンナ (牝3 岩田 康誠) 1.34.6 -(石坂厩舎)
2着Nヴィルシーナ (牝3 内田 博幸) 1.34.7 1/2馬身(友道厩舎)
3着Jアイムユアーズ (牝3 N.ピンナ) 1.34.8 1/2馬身(手塚厩舎)
4着Lサウンドオブハート (牝3 松岡 正海) 1.35.1 1 3/4馬身(松山厩舎)
5着Fメイショウスザンナ (牝3 武 豊) 1.35.1 クビ(高橋厩舎)
単勝I 490円  枠連 5−7 970円
複勝I 180円 J 270円 N 300円
馬連I−N 1,850円  馬単I−N 3,150円
ワイドI−J 740円 I−N 720円 J−N 1,180円
3連複I−J−N 5,110円
3連単I−N−J 24,020円


のその予想
◎Pジョワドヴィーヴル・・・6着
○Jアイムユアーズ・・・3着
▲Cサンシャイン・・・10着
△Fメイショウスザンナ・・・5着
△Kプレノタート・・・14着
この5頭の馬連ワイドのBOXで。

 あらら〜、惨敗です(-_-;)
勝ったのは、今年もディープ産駒。
2着の元・大リーガーの佐々木主浩氏が所有するヴィルシーナも
ディープ産駒でした。
(前回のGT・高松宮記念で5着になったマジンプロスパーも
この人の所有馬でしたね。すごい!!)
のそ期待の、同じくディープ産駒・ジョワドヴィーヴルは、
最後の直線、伸びなかったですね。

 なんか、負けてがっくりしちゃって、こういう時ってブログ書くのも
ダルいけれど、来年のためにも書いておかないと!
 今回の「のその教訓」。
・このレースは、やはりベテラン騎手ですね。
↑これはやはりそうだと思う。
・テン乗りよりも、専属または2走以上は一緒に走っている
騎手の方がいいのかも・・・。
↑これも、そうだと思う。でも、馬の力もちゃんと見ないとね。

 今回は、7頭候補があって、最終的に削った2頭が1,2着という
ダメダメなのそ。
来週は、もっとちゃんと考え抜いて予想しなくちゃ!


ジェンティルドンナ
(3歳・牝)
父:ディープインパクト 母:ドナブリーニ(母の父Bertolini)
通産成績:5戦3勝
(重賞はシンザン記念(GIII)に続く2勝目)
厩舎:石坂正
※馬名はイタリア語で「貴婦人」の意。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第72回桜花賞回顧!◎→▲で的中!土日重賞連勝で次週の皐月賞へつなぐ!
牝馬クラシックの第一弾、第72回桜花賞は2番人気の◎Iジェンティルドンナが優勝。抜けた1番人気の○Pジョワドヴィーヴルは6着と完敗しました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/04/09 00:31

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、残念でした。私も転けました。
牝馬はやはりディープ産駒ですね。
ダメジャー産駒は、だめじゃー。

しかし来週は、牡馬だから、今度は逆襲だ。
フセイン八木
2012/04/08 23:54
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
ダメジャー産駒は、だめじゃー
・・・ウケました(笑)
ワンツーでディープですからねー、すごいです。

 今週は残念でしたが、来週は当てたいですね!

のそ
2012/04/09 00:27
頂きました。
ただ、ブログにも書きましたが、予想は土日連ちゃんで当たったけど、どちらも配当が安い方ばかりだったので、イマイチ心から喜べない状況が続いてます。来週こそは会心のホームランをかっとばしたいです(^_^;)
マチベー
2012/04/09 22:42
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
的中、おめでとうございます!
あいかわらず、当てていますねえ(*^。^*)
私は当たり方以前に・・・当たらない(-_-;)
来週こそなんとかしたいです。
のそ
2012/04/10 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第72回 桜花賞」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる