パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ビバリーヒルズバーガーを食べたのそ

<<   作成日時 : 2012/03/20 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 謎の病でダウンし、今日はゆっくり自宅でのそのそしている、のそ。
発熱の前日の夜、久しぶりにマックへ行っていました。
最近、マックを控えていたのですが、今月中に使ってしまわないと
ならない株主優待券がありましたので・・・。
マック株も売っちゃったので、これがラストの株主マックなんですけどね。

ビバリーヒルズバーガー

画像


アボカドと、コクのあるシーザーソースの陽気な出会いが楽しめる「ビバリーヒルズバーガー」。
ビバリーヒルズがあるカリフォルニア発祥の「シーザーサラダ」をコンセプトに開発しました。
ジューシーなビーフを、レタスとオニオンが引き立てる爽やかなおいしさが特徴です。
セレブが暮らす憧れの高級住宅街のイメージを、マクドナルド商品としては初めて使用するアボカドソースと、濃厚なシーザーサラダソースで表現した一品です。
(706kcal)
※マクドナルドHPより


ビーフパティは大きくて美味しくて、下にシーザーサラダソースが
タップリかかったレタスと、バリバリとした茶色の・・・フライドオニオン
かな?これがいい食感でした。
その上には、目玉焼きと、とろけたチーズ、そして、マックでは
初めてのアボカドソースが乗っています。
アボカドソースは、なかなかよいお味で、ぜひまた他のバーガーにも
使って欲しいなあ。
ふと気がついたのですが、私はビーフパティと目玉焼きの取り合わせの
バーガーが好きなんです!
 「ビバリーヒルズ」というだけあって、ちょっと贅沢なハンバーガーで
かなり食べ応えがありました。
私は好きですよ(*^。^*)


 結局、今回のBig Americaシリーズは2種類しか食べられませんでした。
ダイエットのためには、皆に「マックは控えなさい!」と言われますが、
そうは言ってもやっぱりマックのポテトは美味しいのよねー(~_~;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは 病みあけなのに〜〜と思ったら 発熱前の出来事でしたね^^
マクドは得意じゃないけど こういうイベントメニューは試したいんだなぁ〜〜
これ もう終わっちゃうかなぁ?
でも一個が700kcal越えかぁ〜〜 結構なもんですな^^;
まるおお
2012/03/20 23:01
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
せっかく久しぶりにマック食べたから、早く記事にしようかと思ったのにあんなことになってしまい・・・マックの記事は画像も用意しないとならなので、記事の順番が前後しちゃいました(^_^;)
私も「ふっ!こんな病、Big America食べれば一発だわぁぁぁ!」・・・なーんて言ってみたい(-_-;)

 Big Americaシリーズはこれで終わりみたいですが、前みたいにアンコールとか言って、何かしばらく売られているかもしれませんよ(*^。^*)
のそ
2012/03/21 16:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ビバリーヒルズバーガーを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる