パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 明治「クリーミースムース」を試したのそ 

<<   作成日時 : 2012/03/29 23:37   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

 モラタメで、明治「クリーミースムース」が当選♪
やったー(^_^)/

画像株式会社 明治
明治ふんわりムースソフト 
クリーミースムース ×4個

内容量:125g
希望小売価格:257円(税込)
食パン1枚の標準使用量(10g)当たりのエネルギー: 65kcal


北海道産生クリーム(砂糖不使用)をたっぷり(製品中30%)配合し、塩で味を整えた、ふんわりムースタイプのスプレッドです。
トーストしていないやわらかいパンや、ホームベーカリーの出来たてのふんわりパンにぴったりです。
ふわふわの食感とさっと溶ける口どけの良さを楽しむことができます。
生クリーム由来のやさしい乳風味と、ほどよい塩味で後味が良く、毎日の朝食でパンをおいしく味わうことができます。
ジャム、蜂蜜、フルーツ、小倉あん等との相性もぴったりです。

 私は普段食パンを食べる時は、必ずオーブントースターで
焼いてしまいますが、これはそのまま塗るのがいいとあったので
その通りにしてみました。
バターナイフですくってみると・・・あ、やわらかい!
パンにもスーッとよくのびます。
お味は・・・うん、ほどよい塩味がきいていて、まろやかで美味しい(*^。^*)
でも・・・もう一味欲しい感じがするのよね。
そう思って、次はバナナを輪切りにして乗せてみたら、よく合いました。
主張しすぎないお味なので、ジャムなどにも合うと思います。
今度は蜂蜜ものせてみようかな♪
(H24.4.5追記)
蜂蜜を上にかけてみたら・・・すごくおいしい(*^_^*)
とても気に入ってしまいましたよー!


 何といっても、バターナイフを入れた時の柔らかさと、のびが
気持ちいいですね。
これは毎朝、塗りたくなってしまいます(*^。^*)

 最近、TVCMが始まりましたが・・・あのCMのようにたっぷり
塗っていたら・・・と、ちょっと塗りすぎじゃない?
きっと、あっという間になくなっちゃうと思います(^_^;)


明治 クリーミースムース のせるふわふわ篇(松下奈緒)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おいしそうですね〜これ。気になります。
私もいつもパンはトースターで焼くのですが、焼いたパンに塗るのはどうなのでしょう?焼かない方がおいしいのかな?
R35
2012/04/16 20:23
 こんばんは!R35さん(*^_^*)
焼いたパンに塗ってみましたが、もともとやわらかいのですぐに熱で溶けちゃうんですよー。
これは、絶対焼かないパンにつけた方が美味しいと思います。
 あ、ちなみに、私は普段トーストを食べる時は、マーガリンをパンに塗った後にオーブントースターで焼く派なのです。
(こちらはまだ試していません。)
のそ
2012/04/18 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
明治「クリーミースムース」を試したのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる