パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第42回 高松宮記念」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2012/03/25 12:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は、高松宮記念ですね。
中京競馬場は、リニューアル後初GT!
もうしばらくしたら、一度行ってみたいなぁ(*^。^*)
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Iカレンチャン
○Pサンカルロ
▲@ロードカナロア
△Mグランプリエンゼル
△Jサクラゴスペル
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 ちょっと今週はすごくショックな出来事があって、
本当は競馬の予想をするような気分ではなかったのですが、
嫌なことがあった分・・・当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第42回高松宮記念&第19回マーチステークス展望!今年は安田隆行記念?
今週のメインは春のスプリント王決定戦となる第42回高松宮記念。最大の注目は有力馬3頭を含む豪華4頭出しを敢行する栗東の安田隆行厩舎でしょう。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2012/03/25 14:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとなく静岡は首都圏の一角というイメージが僕の中にあり、中京より東京の方が近いような錯覚を持ってしまいますが、良く考えればのそさんのお宅から一番近い競馬場は中京になるんですよね(*^_^*)

今週は本命サイドで決まりそうなので、のそさんも的中する確率が高いと思います。僕も狙いはある程度絞れていますが、馬単で勝負するか、三連複で勝負するかでまだ迷い中。またギリギリまで迷って間に合わなかったりして…(^_^;)
マチベー
2012/03/25 14:18
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
こうして予想して、これなら死角がないだろう、と思うと、思ってもいなかった馬がくる・・・なんだか、今回もそんな気がします。
そこで余分に買うと、お金をムダにしてしまうことが多いし・・・・本当にわかりません(-_-;)
のそ
2012/03/25 15:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第42回 高松宮記念」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる