パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第31回 ジャパンカップ」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2011/11/27 02:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

 明日はいよいよ、ジャパンCですね。
すごく豪華なメンバーな上に、外国馬が4頭、外国人騎手がなんと7人!
凱旋門賞の優勝馬・デインドリーム、2着のシャレータという強力な外国馬。
(凱旋門賞は、先日、エリザベス女王杯を余裕で勝った、スノーフェアリー
が3着だったんですよね。)
ドバイWC優勝のヴィクトワールピサ(でも8ヶ月ぶりのレース)。
うーん、悩んでしまいます(-_-;)
久しぶりにすっきりとしたお天気の週末となりそうでよかったです。
私は、やはり日本の馬を応援したい!
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Aブエナビスタ
○Lデインドリーム
▲Bローズキングダム
△Nエイシンフラッシュ
△Gヴィクトワールピサ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 昨年のこのレースで1着かと思ったのに、降着で2位になってしまい、
その後スッキリしないブエナビスタ。
ぜひとも昨年の雪辱を果たしてほしいものです。
がんばって!!
うーん、当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第31回ジャパンカップ展望!統一王座決定戦の勝者は!?
明日はいよいよ3週連続のG1的中がかかる第31回ジャパンカップ。今年はJC史上初めてその年の凱旋門賞馬とドバイWC王者が激突する歴史に残る貴重な一戦となります。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/11/27 11:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
天皇賞に続いて、もう一回ペルーサを推します。
今度は二走目です。ちゃんと最後まで走ってくれるでしょう。
でも、そうした意味でも、ブエナは良いかもね。
フセイン八木
2011/11/27 05:03
今年もJCは迷いますね〜。毎年のことながら難しいレースです。
それでも今年は過去に出走した凱旋門賞馬とは一味違うドイツのお嬢さんに賭けてみようかなと思ってます。ローズキングダムとエイシンフラッシュは来ると困るんですよね(笑)。
マチベー
2011/11/27 11:49
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
私もペルーサはすごく気になったのですが・・・5頭選んだらこうなってしまいました。
もう1頭選ぶのなら、ペルーサ・・・
でも、ピサの久々ながらも今までの戦績と、何度か乗っているデムーロ騎乗というのを見て、ピサにしてしまいました。
うーん、でも好調なフセインさんが選ばれていることだし・・・悩んでしまいます(-_-;)
のそ
2011/11/27 14:33
 こんにちは!マチベ−さん(*^_^*)
なるほど・・・ウインバリアシオンですかぁ!
アンカツがこういう馬に乗ると、いい結果を出すことが多いですよね。
私も考えましたが、前走も前々走も1着のオルフェーヴルとの着差が大きかったのでちょっと考えてしまいました。
でも・・・絶好調のマチベーさんが推している馬だし・・・うーむ(-_-;)
のそ
2011/11/27 14:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第31回 ジャパンカップ」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる