パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第16回 秋華賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 終わりました!秋華賞。

レース結果
1着Cアヴェンチュラ (牝3 岩田 康誠) 1.58.2 -(角居厩舎)
2着@キョウワジャンヌ (牝3 飯田 祐史) 1.58.4 1 1/4馬身(飯田厩舎)
3着Kホエールキャプチャ (牝3 池添 謙一) 1.58.6 1 1/4馬身(田中厩舎)
4着Lアカンサス (牝3 横山 典弘) 1.58.7 1/2馬身(畠山厩舎)
5着Aリヴァーレ (牝3 江田 照男) 1.58.7 クビ(牧厩舎)
単勝C 310円  枠連1−2 2,840円
複勝@ 360円 C 130円 K 110円
馬連@−C 3,100円  馬単C−@ 4,250円
ワイド@−C 860円 @−K 590円 C−K 170円
3連複@−C−K 1,720円
3連単C−@−K 12,680円

のその予想
◎Cアヴェンチュラ
○Oカルマート
▲Kホエールキャプチャ
△Hエリンコート
△Gデルマドゥルガー
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。
でも、Eピュアブリーゼもちょっと気になる・・・


 うーん、本命はきましたが、1,3着のワイドしか獲れませんでした(-_-;)
ヴェンチュラは骨折で、7ヵ月半も休んでしまった後ですが、
すごかったですね。
ホエールキャプチャは2着か3着にくるような予感はしていましたが、
2着の7番人気・キョウワジャンヌは考えなかったなぁ・・・。
確かに、前走のローズSでは3着に入っているけれど・・・騎手に
重点を置いてしまい、最初から切ってしまったのがいけませんでした。
デルマドゥルガーは6着、エリンコートは10着、カルマートは14着、
ちょっと気になったピュアブリーゼは17着でした。

今回の、のその教訓は・・・
・ベテラン騎手がきやすいけれど、それだけで決めるのもよくないです。
・内枠の馬は、やはり買っておいたほうがいいなあ。
・GT実績だけでは決めちゃだめですね。

 来週は、菊花賞ですね。
あーあ、PATに入金してこなくちゃ(-_-;)


アヴェンチュラ(牝・3歳)
父ジャングルポケット
母アドマイヤサンデー(母の父サンデーサイレンス)
全姉にGT2勝馬・トールポピー。
「姉妹GI制覇」はグレード制導入の84年以降、ダンスパートナー&
ダンスインザムードに続く2組目の快挙。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙って...
1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは? ...続きを見る
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法...
2011/10/21 15:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>2着の7番人気・キョウワジャンヌは考えなかったなぁ・・・。

思うに、のそさんは僕が推薦する穴馬は絶対に買わないですよね。って、そうか。いま気付いた。僕の予想はアテにならないから同じのを買わないように、意識してわざとずらしてるんですね。だから被らないんだ(苦笑)。
そういう僕もある男性ブロガーの予想を見て、その人が僕と同じ馬を推してたら「あ〜、今日は外れだ」って判断する材料にしてるんですけど(笑)。のそさんに同じことをされてるだけかw
マチベー
2011/10/18 00:36
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
あー、そんなことは絶対ないですよー(^_^;)
今回は、私も「ベテラン騎手」っていうのにこだわってしまったので、こういう結果になりました。
とりあえずは、「自分のした予想」を載せたいですし、マチベーさんの記事を読んでは、毎回「なるほど」と思うのですが、参考にしすぎてしまうのもオリジナリティがないというか・・・。
マチベーさんの予想の方が当たっているのは間違いないことですから、わざとずらしているということはないですよー。
のそ
2011/10/18 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第16回 秋華賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる