パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第45回スプリンターズステークス」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2011/10/02 16:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 3 / コメント 2

 終わりました!スプリンターズS!!

レース結果
1着Iカレンチャン (牝4 池添 謙一) 1.07.4 - (安田厩舎)
2着Bパドトロワ (牡4 安藤 勝己) 1.07.7 1 3/4馬身(鮫島厩舎)
3着Mエーシンヴァーゴウ (牝4 福永 祐一) 1.07.7 ハナ(小崎厩舎)
4着D ロケットマン (せん6 F.コーツィー) 1.07.8 1/2馬身(P.ショー)
5着@ラッキーナイン (せん4 B.プレブル) 1.07.9 クビ(C.ファウンズ)
単勝I 1,120円 枠連2−5 7,260円
複勝B 1,050円 I 420円 M 610円
馬連B−I 13,030円  馬単I−B 30,430円
ワイドB−I 3,330円 B−M 4,690円 I−M 1,260円
3連複B−I−M 25,610円
3連単I−B−M 212,610円

のその予想
◎Dロケットマン
○Gダッシャーゴーゴー
▲Iカレンチャン
△Lビービーガルダン
△Hグリーンバーディ
いつも通り、この5頭の馬連、ワイドのBOXで。


 いきなりのビービーガルダンの放馬にびっくり!
「わー!私のビービーガルダンがぁ(゜o゜)」
あーあ、2周3周もしちゃったよ(-_-;)
(除外になって、ちょっとホッとしました。
馬体に悪い影響がなければいいですが・・・。)
やっぱり、ガルダンやめてパドトロワにしておけばよかったなぁ・・・
と思ったら、こんな結果に(-_-;)
昨年参考にした教訓、
・アンカツが上がり調子の馬に乗るときは買っておく
これを気にはなりながら無視してしまったために、撃沈(-_-;)
外国馬が出走するレースだと、いろんなことに惑わされてしまって
いけませんね。
 カレンチャンは真っ先にBOX入りが決まった馬でしたが、まさか優勝するとは・・・
なんだか、余裕さえ感じられた、気持ちのよい走りでしたね。
1着から3着まで、すべて4歳馬。
完全に世代交代でしょうか?
ビービーガルダンの放馬は、馬たちにとってもショックなことだと思います。
女の子の方が、こういうときは、ず太いのかな?
世界的1番人気のロケットマンが、まさかこういう結果に終わるとは・・・。
 グリーンバーディは8着、ダッシャーゴーゴーは11着でした。

 今回の、「のその教訓」
・5頭BOX買いは実行した方がよい。
・アンカツが上がり調子の馬に乗るときは買っておく。←復活
・昨年の結果は、参考にしない方がいい。

 次のGTは、1週おいて、秋華賞です。
今度こそ、当てたい!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第45回スプリンターズステークス回顧!勝ったのは大和撫子カレンチャンでした…w
第45回スプリンターズステークスは前評判の高かった海外勢が揃って凡走。1着から3着まで日本馬が独占する中で4連勝中だった3番人気の△Iカレンチャンが快勝しました。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/10/03 12:06
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法!」あなたが競馬で儲からないのは、3連複・3連単ばかり狙って...
1日平均10回ほど、多いときなら15回以上、馬券を当てて競馬で儲ける「秘密の方法」とは? ...続きを見る
「荒れるレースを枠連10点買いで狙う方法...
2011/10/09 15:30
買い目公開サービス【LINE4】
たった4点買いで馬連・馬単を的中させる! ...続きを見る
買い目公開サービス【LINE4】
2011/10/16 02:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、お帰りなさい。
競馬欄にご参加をお待ちもうしておりました。

結果は、ちょっと残念でしたね。
私も、フィフスペトルで転けました。
調子が良かった春シリーズが嘘のような感じであります。とほほほほ。
フセイン八木
2011/10/04 01:44
 こんいちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ただいまです〜(*^。^*)

 うーん、残念でした。
でも、秋はまだまだこれからですし、フセインさんも春の調子そのまま、ガンガン当ててくださいね。
参考にさせていただきたいです(*^。^*)
のそ
2011/10/05 16:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第45回スプリンターズステークス」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる