パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第72回 菊花賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2011/10/23 14:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、菊花賞ですね。
お天気は回復したようですが、馬場状態の方も良くなったのかな?
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
◎Mオルフェーヴル
○Lウインバリアシオン
▲Gベルシャザール
△@トーセンラー
△Jサダムパテック
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

オルフェーブルの1着はゆるがないかな・・・と思いましたが
絶対はないし、BOXにしました。

 当たるといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お見事でした。完璧予想でした。
また、当たりでこれからのG1戦線の軍資金ができましたね。

それから、サンデーの仔から、初の三冠馬誕生です。
ステイゴールドの血の優秀性を証明してくれて、私としては最高の気分です。
フセイン八木
2011/10/23 23:05
 おはようございます!フセインy八木さん(*^_^*)
おかげさまで、久しぶりにスッキリ当てることができました・・・が、本命系でしたね。
せめて、馬連は流しておけばよかったなと思いました。
 ステイゴールドの子供たちが、こんなに優秀になるとは思いませんでした。
現役時代は「2,3着にきそう」と思いながらも必ず買っていた馬ですが、その子供たちもお父さんのように無事に長く活躍してほしいですね。
のそ
2011/10/24 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第72回 菊花賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる