パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第45回スプリンターズステークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2011/10/02 15:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

 今日は、久々のGT、スプリンターズSですね。
昨日から予想しよう、しよう・・・と思いながら、なかなか乗り切れない、のそ。
昨年の結果はどうだっけ?と見てみたら・・・
PATの残高が足りなくていつもの5点BOXができずに4点BOXに。
5番手だった馬「ウルトラファンタジー」が優勝してしまい、
悔しい思いをしました。
その時の「のその教訓」が
・PATの残高は確認しておこう!
・のそは5点BOX作戦が一番ね。

・・・PATの残高、どうだったかな?
まぁ、ともかく予想だ!

のその予想
◎Dロケットマン
○Gダッシャーゴーゴー
▲Iカレンチャン
△Lビービーガルダン
△Hグリーンバーディ
いつも通り、この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 わからなくなっちゃったので、最初のひらめきを大事にしました。
当たるといいな(^_^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「馬連3点買いで平均回収率が300%になる方法!」平均3〜4回/1回的中、平均回収率は313%です。
競馬ファンに人気がある馬連マニュアル。 ...続きを見る
「馬連3点買いで平均回収率が300%にな...
2011/10/03 16:30

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第45回スプリンターズステークス」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる