パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「マックスター」を食べたのそ

<<   作成日時 : 2011/08/30 14:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先週、マックからのメルマガで届いた予告、「マックスター復活!」。
マックスターって何だっけ???と気になっていたので、
今日のランチはマックへGO!

画像

マックスター
ジューシーな2枚のビーフパティにまろやかでクリーミーなチーズ。
そしてオニオンとピクルスをアクセントに、ベーコンのスモーキーな香りが食欲をそそります。
ケチャップとマスタードというシンプルな味付けでありながら、2枚のビーフパティとベーコンは絶妙なハーモニーをつくりだし、ボリューム感もたっぷり。
おいしさと品質を追求するマクドナルド自慢のメニュー「マックスター」が登場します。
(455kcal)

マックスターSSセット(390円)
(マックスター+ポテトS+プレミアムローストアイスコーヒーS)

 マックスター・・・9年半ぶりに復活ということで、全く記憶に
ありませんでしたが、早い話がベーコンチーズダブルバーガーでした。
ベーッとはみ出したベーコンにチーズ、ビーフパティが2枚。
このパティとパティの間にバンズが1枚入れば格好いいのですが
パティが2枚重なっているだけだと、ちょっと貧相に見えます(^_^;)
・・・なーんて言うのはかわいそうよね☆早速食べてみました。
・・・んっ!ケチャップがタップリと入っていて、私好み(*^。^*)
やっぱりタップリなケチャップと厚めのピクルスと、ビーフパティの
組み合わせは一番好き☆
ケチャップの味が濃すぎて、ベーコンの印象が薄いけれど
チーズも美味しい!
やっぱりマックのバーガーはこうでなくっちゃね(*^。^*)
のそ母も気に入ったようで、喜んでいました。
 今日もドリンクは氷ヌキのアイスコーヒー。
こぼれそうなほど、ナミナミタップリ入れてくれちゃいました(*^。^*)
氷入りグラスを用意して、たっぷり2杯分!
味が濃い目なので、この位ドリンクがあった方がいいなぁ♪
うーん、ポテトもおいしっ(*^。^*)

♪マックスター、食べたその日か〜ら〜、味のとり〜こに〜
と〜りこになりました、ハッ!フッ!ホッ!(*^_^*)♪
・・・という気分。
安いし、美味しいし、これはリピートしたいです。

 マックスターは9月8日(木)までの期間限定なので、まだ食べていない方は
急いでマックへGO!


トイザらス限定 マクドナルド ドライブスルー
トイザらス・ベビーザらス
マクドナルドのドライブスルーで、オーダー遊びができるセットです。ドリンクにポテト、ハンバーガーなどの


楽天市場 by トイザらス限定 マクドナルド ドライブスルー の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「マックスター」を食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる