パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プレミアムアルコールフリー」で当たったのそ(*^_^*)

<<   作成日時 : 2011/05/07 15:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 先日、BuzzLifenoモニターで、サッポロのプレミアムフリーという
ノンアルコールビールが1ケース送られてきたのですが、
その缶に、ゲームでプレゼントが当たるあたるかも・・・な
シリアルナンバーのついたシールが貼ってありました。

関連記事:サッポロ「プレミアムアルコールフリー」を試したのそ

いろんな人にアルコールフリーを飲んでもらうモニターですが、
シールはとっておいたんですよね(*^。^*)
せっかくなので「1万名様に当たる、プレミアつまみキャンペーン」と
いうものに応募してみようと思いました。
「10000名様にプレゼントなら、1ケースもやればどれか当たるんじゃない?」
と思い、1ヶ月ほど前に、会社で母といくつか試してみましたが・・・
なかなか当たらない(^_^;)
その後、しばらく忘れてましたが、昨夜思い出して、M氏にも試してもらいました。

パソコンで、ゲームにチャレンジ!
「うえー、またハズレだよー。
こんなの、ホントに当たるのかよー。
のそさんもやってみなよ。」
「私も会社でやったんだけど、当たらなくてさー。
・・・あ、当たった!」

画像


今度は一発で当たったのでびっくり!
商品のプレミアムスモークオイスターをGETです(*^。^*)
このキャンペーンは6月30日までやっているようなので、プレミアムアルコールフリーを
購入した方は、ぜひ試してみてくださいね。
のそも当たったんだから、あなたもきっと当たるはず☆



サッポロ プレミアム アルコールフリー 350ml×24本【アルコール0.00%】
サッポロビール

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サッポロ プレミアム アルコールフリー 350ml×24本【アルコール0.00%】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「プレミアムアルコールフリー」で当たったのそ(*^_^*) のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる