パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS リニューアルしたカロコンを試したのそ

<<   作成日時 : 2011/05/28 17:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 buzzLifeのプロジェクトで、グリコのアイス「カロコン」のモニターに
当選しました。
ラッキー(*^。^*) 

江崎グリコ株式会社
カロリーコントロールアイス

画像

(カップアイス)
バニラ 宇治抹茶 ラムレーズン
(モナカアイス)
バニラあずきモナカ 抹茶あずきモナカ  チョコモナカ

容量:110ml(カップアイス)/82ml(モナカアイス)
価格:各158円


80kcalという低カロリーでありながら、おいしさを追求したカロリーコントロールアイス。
通称『カロコン』が、さらにおいしさをアップして、リニューアルして4月4日(月)に新発売!
<こんな方におススメです♪>
・普段からよくアイスを食べている、アイスが大好きな人に。
・カロリーは気になるけれど、アイスがやめられない人に。
・高カロリーなお食事の後や、お酒を飲んだ後などに。
・夜中など、ちょっと小腹が空いたと感じた時に 。

※詳しくはコチラをご覧下さい。


 購入型のモニターだったので、まずは売っているお店を探しました。
すぐに、会社へ行く途中にあるローソンで発見!
入り口近くの安いアイスのケースでなく、店の奥の方の冷凍ケースに並んでいました。
ちゃんと、全種類ありました(*^。^*)
そして、全種類、購入!

画像 まずは、カップのラムレーズンを食べてみました。
リニューアル前のラムレーズンと比べると、さらにラム酒が効いているように感じました。
気のせいか、前よりもレーズンも増えた?
でも、80kcalっていうのは、変わらないんですよねー。
カロリー変わらずで美味しさがアップ!
うーん、素晴らしいことです(*^。^*)


画像 モナカのバニラあずき味も食べてみました。
割りやすいようにへこみがあるのがいいですね。
母と半分こしましたが、半分にすると40kcal(*^。^*)
モナカのおかげで、カップタイプよりもおなかにたまるので、より食べた感じがします。
お得感は、こちらの方がありますね。
お味もなかなか、あずきのほどよい甘さとマッチしています。



 私は今回コンビニで購入しましたが、ちょっと気になるのがお値段。
コンビニだと定価で158円なんですよね。
大型スーパーとかで、もっとお得に買えたら、購入頻度もさらに上がると思います。
 このところ、油断して体重が3kgほど増えた、のそ(-_-;)
ああ、これじゃいかん〜!とか思いながらも、こういうアイスは食べたくなっちゃうのです。
カーヴィーダンスを毎日踊り、食事もほどほどにして、たまにカロコンを食べて心を和ませ、この余分なお肉をなんとかしないと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
リニューアルしたカロコンを試したのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる