パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第72回 オークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2011/05/22 00:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は、オークスですね。
ちょっと外出する予定があるので、早めに予想をアップしておこうと
思い、がんばって予想しました。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@ハブルバブル
Fライステラス
Hマルセリーナ
Kホエールキャプチャ
Oグルヴェイグ
本命はHマルセリーナ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。


 そういえば、昨年のこのレース、アパパネとサンテミリオンの
1着同着という珍しい結果でおわりましたね。
昨年ののその教訓を見てみると・・・
・このレースは、ベテラン騎手がくる。
・外枠不利とは限らない。特に雨の時には。
・たまにはサイン馬券もいいかもね♪

あれ?今回は騎手を見ると・・・武も横山典も岩田も福永も藤田も内田も
いないんだぁ(゜o゜)
(と、これは、マチベーさんの記事を読んで気がつきました(^_^;))
こういう時は・・・騎手で選んだ方がいいのかなぁ?
・・・と、考えるほどに、悩んでしまいました(^_^;)

うーん、当たるといいなぁ(^。^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第72回優駿牝馬(オークス)展望!武もノリもウチパクもいないG1を制するのは?
明日は春の牝馬クラシックの頂点を決めるオークス。今年はその檜舞台にちょっとした異変が起きています。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/05/22 00:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今週も恐らく堅い決着だろうと思うので、のそさんはきっとオークスも当たります。しかもワイドはトリプル的中すると思う(笑)。
ライステラスが来てくれれば僕も当たるんですけど、今回はちょっと厳しいかな。先日は花のトーキョーまでバス旅行にいらしてたんですね。今週も観光かな?アクティブでナイス!
マチベー
2011/05/22 00:29
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
昨日は、朝からM氏の友人のいちご農家のお宅で、「いちご撤去前のいちご取り放題」におよばれして行って参りました。
暑いビニールハウスの中で、汗だくになりながらイチゴを摘み、家に帰ってからは疲れてお昼寝。
結局、競馬の時間には間に合いましたが、結果は・・・(-_-;)
意気消沈してから、イチゴジャムを作ったりしていたら、あっという間に一日が終わってしまいました。
今日は筋肉痛・・・あうう。
結果記事は、今から書こうと思います。
のそ
2011/05/23 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第72回 オークス」の予想だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる