パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第71回 桜花賞」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2011/04/10 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!桜花賞。

レース結果
1着Gマルセリーナ (牝3 安藤 勝己) 1.33.9 - (松田博厩舎)
2着Oホエールキャプチャ (牝3 池添 謙一) 1.34.0 3/4馬身 (田中厩舎)
3着Pトレンドハンター (牝3 岩田 康誠) 1.34.1 3/4馬身 (松田博厩舎)
4着Mメデタシ (牝3 浜中 俊) 1.34.3 1 1/4馬身 (音無厩舎)
5着@フォーエバーマーク (牝3 吉田 豊) 1.34.5 1 1/4馬身 (矢野厩舎)
単勝G 380円  枠連 4−8 410円
複勝G 140円 O 120円 P 230円
馬連G-O 620円  馬単G-O 1,230円
ワイドG-O 260円 G-P 560円 O-P 470円
3連複G-O-P 1,480円
3連単G-O-P 5,880円


のその予想
Cダンスファンタジア
Gマルセリーナ
Iスピードリッパー
Oホエールキャプチャ
Pトレンドハンター
本命はCダンスファンタジア
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 本命ははずしてしまいましたが、馬連とワイド全通り獲れました(*^_^*)
まぁ、あまりいばれませんけどね(^_^;)
 最後の直線、フォーエバーマークが逃げ切ってしまうんじゃ?と思ったら
マルセリーナがすごい勢いで突っ込んできて、ホエールキャプチャーは
かなり大回りをしながらも2着に・・・。
ドキドキでした(^_^;)
ダンスファンタジアは7着、スピードリッパーは10着でした。
 ディープインパクト産駒が初めてG1を制覇しました!
初年度産駒からいきなりのクラシックホース輩出・・・すごいですね。
今年はディープの仔に注目ですね(^。^)


今回ののその教訓・・・
このレースは、やはりベテラン騎手ですね。
(アンカツは、高確率で連に絡んでくるような・・・。)
さらに、テン乗りよりも、専属または2走以上は一緒に走っている
騎手の方がいいのかも・・・。
女の子って、デリケートだから、ね(^_-)-☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ワイド全通り&馬連的中でも均等買いだと当たってマイナスでは、果たしておめでとうと言っていいのか迷うところです(笑)。

>アンカツは、高確率で連に絡んでくる
それどころか、アンカツさんはここ6年間で4度目の桜花賞制覇です。高確率で連に…では失礼に当たるほどの桜花賞男ですね。

ディープの初年度産駒から初めてのG1制覇ですが、あれだけ超一流の繁殖牝馬と配合された大物種牡馬としては重賞勝ちが少ないという評価のようです。特に牡馬クラシックの皐月賞やダービーで本命になるような馬がいないのは心配で、ディープは既に種馬としての正念場を迎えていますね。なんとか踏ん張って欲しいものです。
マチベー
2011/04/11 14:49
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
この買い方だと、堅いレースのときはマイナスになっちゃうのが悲しいところです。
それでも、BOX買いでもしていないと買えないような馬券が当たることもあるから、なかなか侮れないと思います。
ワイドの方が配当のいいようなのを獲れると、うれしいのですが・・・なかなかそういうのは取れないです(^_^;)
 「のその教訓」は来年買う時用の私の覚書のようなものですので、「必ずくる」とか「ほぼくる」とかは書けないんですよねー。
予想が固まってしまいそうな感じがしちゃうのです。

 ディープ産駒・・・がんばってほしいんですけどねえ。
きっとこれからやってくれるでしょう!という期待をこめて(*^_^*)
のそ
2011/04/11 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第71回 桜花賞」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる