パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だのそ!朝マックする?

<<   作成日時 : 2011/04/09 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日は、朝から強めの雨が降っていました。
いつも自転車で行動するのそですが、このくらいの雨になるとダメですね。
さらに、放射能交じりの雨(人体に影響のある量でないとは言われてもねぇ)
に濡れるのもイヤだしなぁ・・・と思っていたら、お休みのM氏が
会社に送ってくれました(*^_^*)
さらに、会社に行く前に、朝マックを食べさせてくれました。
えへへ、M氏、ありがとー(*^。^*)

 マックの店内で食べていくのは、久しぶり♪
今は、フィレオフィッシュ+ドリンクSで200円のコンビをやっているので
「久しぶりにフィレオフィッシュが食べたいのそー!」
とマックの入り口までは言っていたのですが、M氏とケータイクーポン
を見たら、サラダマリネマフィン+ハッシュポテト+ドリンクSで330円
というのがありました。
「うーん、のそ、ハッシュポテトは食べたいなぁ・・・
うーん・・・」

画像


結局、サラダマリネマフィンのセットにしました。
(左のカップは、花粉症の薬を飲むようにもらったお水です。)
サラダマリネマフィン(279kcal)は、あっさりしているので、朝食べるのにはいいですね。
フィレオフィッシュ(356kcal)もいいけれど・・・またの機会に。
ハッシュポテトも久しぶり♪
これも、マックフライポテトと違った美味しさがあって好きです。
コーヒーはお替りをして、会社に持っていくことにしました(*^。^*)
うーん、せこせこ。

 外に出ると、ドライブスルーに長蛇の列。
私たちが入店したときはすいていたのにね。
休みの日は朝にマックを買ってから、そのままどこかへ出かける人たちが
多いのでしょうか?


 隣接するミニストップで、明日の桜花賞に備えて日刊スポーツを購入し、
M氏に会社まで送ってもらいました。
わーい!今日一日がんばるぞー!と思った、のそなのでした。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
雨だのそ!朝マックする? のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる