パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「メガてりやき」を食べたのそ

<<   作成日時 : 2011/04/30 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 昨日からゴールデンウィークに突入しましたね。
長いところでは10連休の方もいらっしゃるようですが、のその会社は
日・祝日休みで、暦通り(^_^;)
今日も、仕事しています。
・・・といっても、仕事柄、他の会社がお休みな時って、ヒマになっちゃうん
ですよねー。
せっかくだから、今週はなかなかアップできなかった記事を書こうっと!


 先週は、雨の土曜日。
お休みのM氏に会社まで送ってもらい、仕事をしていた、のそ。
急に、「カラオケ行きたいなー」と思いつき、さらに
「そうだ!昨日からメガてりやきが始まったんだわ♪」
ということを思い出し、会社が終わったらM氏と持ち込みOKのカラオケ店に
マックで買い込んでいくぞ!と、決めました。
早速、「のそ、カラオケ行きたい。」とM氏にメール。
仕事を終え、M氏に迎えに来てもらい、そのままマック経由でカラオケに
GO!

メガてりやき
画像
 てりやきポークパティ2枚とレタス、スライスチーズを、香ばしいビッグマックバンズでサンドした一品です。
しょう油とスパイスが隠し味のてりやきポークパティに、しょうが&にんにく風味が食欲をそそるてりやきソース、さらにさっぱりした風味のスイートレモンソースが絶妙にマッチした、濃厚なコクのあるボリューム感たっぷりの商品です。
(920kcal)

マクドナルドHPより

 さすがてりやき!カロリーがハンパないですね(^_^;)
私は普段は特にてりやき好きというわけではないので、好んで
てりやき系バーガーを注文することはありません。
最初はこの「メガてりやき」も挑戦しないかも・・・と思っていましたが、
やっぱり一度は食べておかないとね!
株主優待券を使い、メガてりやきを単品で2個とポテトLを1個、
それと、先日お店で貰ったカフェラテの無料券と割引券を使って
購入しました。

 紙のパッケージから出すと、崩れやすいためか、ボール紙で
周りをくるっと囲んでガードしてあります。
これを取り外すのが、ちょっとメンドウだったかな。
お味は・・・うん、美味しい!
でも、ソースが落ちてきて、ちょっと食べにくい・・・(^_^;)
こういうので手が汚れるのがイヤな人には向かないかも
しれませんが、すっごくおなかにたまります。
このカロリーだけのことはありますね。
BigAmericaシリーズよりも、よっぽどおなかにたまります。
ソースの味が濃いので、チーズとか他の具の印象がちょっと
薄いような気がします。
マックのてりやきバーガーが好きな人には、たまらないかもね(*^。^*)
 あと、マックのカフェラテは初めて飲みましたが、なかなか
美味しいですね(*^。^*)
普通に購入するとSサイズで190円だから、ホットコーヒーよりも
70円高くておかわりも自由じゃないからちょっと高めに感じますが、
ドトールやスタバにも味は劣らない・・・と考えれば、お安いのかな?
まだ飲んだことのない方は、一度試してみてくださいね♪


 と、これを食べている間は、歌どころではありません(^_^;)
「これ、マックで食べてくればよかったね・・・」
というM氏の言葉に、口の周りをソースだらけにしながらうなずいた
のそなのでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「メガてりやき」を食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる