パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 初マック!テキサス2バーガーを食べたのそ

<<   作成日時 : 2011/01/07 23:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 6

 今日のランチは何にしようかなー、と考えたところ、
「あ、そういえば、今日からマックで新しいバーガーが始まるじゃん!」
と思い出し、チャリを飛ばして買いに行ってきました。
うふふ、今年初マックだわ☆
Big America 2 TEXAS2 BURGER

画像


 あのBig America「テキサスバーガー」が進化した「テキサス2バーガー」が新登場。
いよいよBig America 2の幕開けです!
あの「テキサスバーガー」がよりワイルドな味わいに進化したテキサス2バーガー。
今回の進化のポイントは、3段バンズにトッピングされた粉チーズと、刺激的な香りが食欲をそそるホットなチリビーンズ。
オニオン・ベーコン・粒マスタードレリッシュとともに、ジューシーでボリュームあるビーフパティの味わいを引き立てます。
香り立つスパイシーをマクドナルドで食べつくそう!
(645kcal)
※朝マック販売店舗では10:30から販売。一部店舗では販売しておりません。

マクドナルドHPより)

 それにしても、今日は寒かった!
今日の静岡は、昼間でも8℃位で、自転車で会社まで行くのにポテトが
冷めちゃったよー。
ちょっと残念!
今回もこの日のためにとっておいた、株主優待券を最大限に活用して
購入。
クーポン使っても、単品で390円だもんね。
母は「そんなに大きいのいらない」というので、マックポークです。
ポテトLとコカコーラZEROのLは、母と半分こしました。

 早速、食べてみました。
前回との大きな違いは、チリビーンズが入っていることですね。
うん、これはいいと思います♪
ただ、一番下の段のチーズの下のオニオンかな?これが
カレー味でした。
テキサスなのに、なんでカレー味なんだろう???
私、カレーは好きだけど、こういうのにカレー味のものが入っているのって
あまり好みでないのですよ。
まあ、量はちょっとだったからよしとしても、これは余分だったかな?
バンズとビーフフパティは美味しかったです。
全体的には、なかなか飽きさせずに凝ったお味で、美味しかったですよ。
チリビーンズが入っているだけで、なんだかマックのバーガーじゃ
ないみたいです。
なかなかおススメです♪
このシリーズは、ぜひ4種類食べつくしてみたいですね(^。^)
 そうそう、ちなみに、ポテトについていた「福めくり」の結果は、
「ポテトS100円クーポン」でした。


 夜は、御節とご馳走とお菓子とお酒とマック・・・と、お正月で疲れた
胃のために、七草粥を作りました。

画像


お粥になぜかイクラと焼き豚がついているのが、のそクオリティ(^。^)



http://www.fujisan.co.jp/Product/2207/ap-SONBE
http://www.fujisan.co.jp/Product/1120/ap-SONBE

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクドナルド McDonald's Big America2 テキサス2バーガー
用賀インター入口そばのマクドナルドでBig Americanシリーズ第一弾テキサス2バーガーに挑戦してきましたよ☆ ...続きを見る
マチルダベイビー!
2011/01/17 13:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あれ、今年初コメントでしたっけ?遅くなりましたが明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします☆

テキサスバーガーまた始まったんですね。去年は一つも食べなかったBig Americaシリーズですが、テキサスじゃなくて別ので美味しそうなのがあったので、今年は挑戦してみようかなぁ〜。
マチベー
2011/01/08 01:17
ボクも食べました!
バンズはショッパイかなぁと思ったけど、
チリビーンズよかったですw
かなりポイント高いです。
ほなみ
2011/01/08 08:38
う〜〜ん 
このシリーズは美味しそうだよなぁ〜〜

わが家からマクド…徒歩20分… 
結構気合で食べに出掛ける所なのです(^^ゞ

でもカレーは無いよなぁ〜〜と、私も思います!
まるおお
2011/01/08 13:33
 マチベーさん、あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
 今回のテキサス2バーガーは、前回のテキサスとは別物と思ったほうがいいと思います。
ぜひマチベーさんにも挑戦していただきたいなぁ(^。^)
私は、アイダホバーガーが楽しみです☆
のそ
2011/01/09 14:07
 こんにちは!ほなみさん(*^_^*)
お、さすがですね!
もう食べられたとは!
 この濃い目の味は、ビールに会うような気がします。
前回のテキサスよりも、インパクトありましたよね(^。^)
もう1回食べてもいいかも・・・。
のそ
2011/01/09 14:09
 こんにちは!まるおおさん(*^_^*)
大寒波が押し寄せて、ブリザードの中を徒歩20分・・・それはいくらマック好きの私でも買いにいけないと思います(^_^;)
発売期間は短いと思いますので、できたら食べに行ってみてくださいね☆

 そうなんです、なんでテキサスでカレーなのでしょう???
のそ
2011/01/09 14:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
初マック!テキサス2バーガーを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる