パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第11回 ジャパンカップダート」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2010/12/06 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 終わりました!ジャパンカップダート。

レース結果
1着Bトランセンド (牡4 藤田 伸二) 1.48.9 (安田厩舎)
2着Mグロリアスノア (牡4 小林 慎一郎) クビ (矢作厩舎)
3着Kアドマイヤスバル (牡7 小牧 太) 1 1/4馬身 (中尾厩舎)
4着Gバーディバーディ (牡3 池添 謙一) ハナ(池江厩舎)
5着@シルクメビウス (牡4 田中 博康) 2馬身 (領家厩舎)

単勝B 350円  枠連2−7 1,600円
複勝B 160円 K 530円 M 660円
馬連B-M 4,350円  馬単B-M 6,310円
ワイドB-K 1,140円 B-M 1,500円 K-M 5,270円
3連複B-K-M 20,840円
3連単B-M-K 94,860円


のその予想
@シルクメビウス
Aキングスエンブレム
Bトランセンド
Iヴァーミリアン
Lダイシンオレンジ
この5頭の馬連、ワイドのボックスで。
本命はBトランセンド


 ががーん!またハズしてしまいましたー(-_-;)
でも、本命のトランセンドは逃げ切って、見事1着!
おめでとうございます!
 今回は東京方面へ泊まりで出かけていたので、予想するにも
情報は土曜日に購入した「ニッカンスポーツ」のみ。
(スポニチは、見難くなってしまったので、今回はニッカンに変えてみました。
私も、以前はニッカン派だったんですよね。
この「馬の顔」の欄、懐かしー(*^。^*))
久しぶりだったので、ちょっと慣れるのに大変でした。
この日の紙面に載っていた調教後?の馬体重、グロリアスノアはプラス22kg
だったんですよ!
関西馬だし、「こんなおでぶちんは来ないよ」とM氏に言っていましたが、
出走前はプラス10kgまでになっていたんですねー。
のそのたわごとを聞かずにグロリアスノアを買ったM氏は
見事的中!
馬連と1,2着のワイドを見事GETしました(^o^)丿
 シルクメビウスは5着、ダイシンオレンジは8着、キングスエンブレムは9着、
ヴァーミリアンは14着でした。

 今回は、昨年のこのレースの記事を確認している余裕もなかったのですが
改めて見ると・・・
・一番人気は買っておく。
・国際レースは外国人ジョッキーががんばる。
可能性のありそうな馬に乗ったら、必ず買う。
・今年の3歳馬は強い!

 うーん、ちゃんと見ておけばよかったな(-_-;)
今年の4歳馬は強い!というのもチェックしておけばよかった。
今回は、外国馬は1頭もいませんでしたね。
外国人ジョッキーも気になりましたが、芝の馬が簡単にダートを
勝てるわけではないというのは頭にあったので、これは正解かな?
今回は、馬体重にまどわされました。

・馬体重にまどわされない。

 今回は、これをのその教訓にいれておきたいと思います。


 またまた負けてしまい、しょんぼりするのそに、帰りの車の中で
勝ったM氏が
「夕食は何が食べたい?
好きなもの、食べに連れて行ってあげるよ。」
と、やさしい言葉をかけてくれました。
「ほんと?わーい(^o^)丿
それじゃ、のそは夢庵のしゃぶしゃぶ食べ放題に行ってみたいな♪」
「じゃ、それにしようか。」
そんなわけで、のそは「しゃぶしゃぶ食べ放題」にありつけました(*^_^*)
その話は、また後ほど☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第11回 ジャパンカップダート」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる