パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第62回 朝日杯フューチュリティステークス」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2010/12/19 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 終わりました!朝日杯。

レース結果

1着Jグランプリボス (牡2 M.デムーロ) 1.33.9 - (矢作厩舎)
2着Dリアルインパクト (牡2 F.ベリー) 1.34.0  3/4馬身 (堀厩舎)
3着Aリベルタス (牡2 福永 祐一) 1.34.0 アタマ (角居厩舎)
4着Iサダムパテック (牡2 C.スミヨン) 1.34.1 クビ (西園厩舎)
5着Gリフトザウイングス (牡2 C.ルメール) 1.34.1 クビ (橋口厩舎)
単勝J 1,460円 枠連3−6 3,370円
複勝A 250円 D5 350円 J 430円
馬連D-J 4,990円  馬単J-D 11,750円
ワイドA-D 860円 A-J 1,360円 D-J 1,740円
3連複A-D-J 8,830円
3連単J-D-A 67,910円

のその予想
Aリベルタス
Dリアルインパクト
Gリフトザウイングス
Iサダムパテック
Oタツミリュウ

 うーん、2,3着のワイドを獲りましたが、あまりいばれませんね(-_-;)
今回は、サクラバクシンオー産駒は1600は長いんじゃ?という思い込みで
失敗してしまいました。
グランプリボスさん、いきなり切ってしまって、ごめんなさい(-_-;)
2,3着はともにディープ産駒。
やはり、侮れませんねー。
そして、1着から5着の間に、4人の外国人ジョッキーがすべて入りました。
タツミリュウはすごくスタートがよかったので「おおっ!」と思いましたが
13着に終わりました。

 今回の、のその教訓。
・やはり騎手は重視!
・この産駒は1600はダメとかいう思い込みは捨てる。

 来週は、いよいよ有馬記念です!
かなり豪華なメンバーになったようですね。
来週こそ気持ちよく勝って、今年をしめくくりたいです。
がんばるぞー!
おーっ(^o^)丿

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
▲リアルインパクトについての関連情報
去年も。 朝日杯。 サダムパテック、リフトザウイングス、リアルインパクト。あと、抽選突破[その他&amp;gt;ギャンブル&amp;gt;競馬] 朝日杯。 サダムパテック、リフトザウイングス、リアルインパクト。あと、抽選突破ならリベルタス。4頭の3連復ボックスを買おうと思ってますけど、どう思いますか? サクラバクシンオー産駒のグランプリボスは距離が長いと思うんですけど。 .. ...続きを見る
サンヨーのカーナビ
2010/12/19 21:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念でしょうが、まったく外れではなく良かったですね。
近頃は、日本へ出稼ぎに来る外国人騎手が多くて日本の騎手は大変ですね。円高ですので、日本でゲットした賞金の価値も高まり、本国への最高のクリスマスプレゼントになっている事でしょう。
兎に角、彼らは追うのが上手です。
日本の騎手は、優しすぎる帰来がありますね。
地方出身の騎手のほうが、まだましかな。

ちゃっかり、外人騎手のテクニックを盗んで、彼らに負けずに、頑張って欲しいですね。
フセイン八木
2010/12/23 08:09
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
出稼ぎに来るのは、その国の一流のジョッキーですし、わざわざ日本まで来ているんだから、気合の入り方も違うのでしょうか?
 今週末はいよいよ有馬記念ですね。
はたして、どうなりますか?!
お互いに、今年最後のレースは気持ちよく当てたいところですね。
がんばりましょう!(^O^)/
のそ
2010/12/24 00:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第62回 朝日杯フューチュリティステークス」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる