パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS アイコンチキン チーズフォンデュを食べたのそ

<<   作成日時 : 2010/10/16 17:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

 昨日のランチは、久しぶりにマックにしました。
アイコンチキン第一弾、「チーズフォンデュ」を食べてみないとネ!


アイコンチキン チーズフォンデュ
画像


 トロッと溶けたチーズソースでフォンデュした柔らかいムネ肉のチキンを、モッツァレラチーズとベーコン、シャキシャキしたスライスレタスでサンド。
バンズは、粉チーズがトッピングされ、トーストされています。
(444kcal)


 ケータイクーポン利用で、バーガー(270円だったかな?)×2と、
株主優待券利用で、ポテトL×1、ドリンクL(ジンジャーエール)×1
を購入。
家から坂東さん(ゆで卵のこと)を持ってきて、会社でコーヒーを
淹れて・・・いっただっきま〜っす(^o^)丿

 おおっ!チーズが濃厚ですね。
これだけボリュームがあるけれど、チキンをつかっているだけあって、
見かけの割りにカロリー控えめだと思います。
チーズ好きには、なかなかたまらない匂いだと思います。
でも、最近はちょっとチーズの匂いが苦手に感じる、のそ。
チーズは好きだけど、匂いが苦手という方は・・・どうかなぁ?
ベーコンがボリュームに彩を添えて、Good.。
私、ベーコン好きなのですよ(*^。^*)
レタスもシャキシャキでいいです。
のそ母は、かなり気に入ったようでした。
私も美味しいと思いましたが・・・基本、チキンよりビーフパティが
入っていた方が「ハンバーガーだあっ!」って感じで好き
なんですよね(^_^;)
結局、お肉(特に牛)が好きな、のそなのでしたー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マクドナルド期間限定 アイコンチキン チーズフォンデュ 
最近チキンに力を入れているマクドナルドの新しい期間限定ハンバーガーをランチにいただきマンモス。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/10/17 00:42

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ふむふむ…
昨日マチベーさんのところで、ちょっとしょっぱ目って書いてあったんですが
どうでした?

こうやって速攻で飛び付かない場合は、悩んでる間に終わっちゃうんですよね
ん?おんなじような事マチベーさんのところでも書いた気が…(^^ゞ
ろこ
2010/10/16 21:20
自分のブログにも書いたのですが僕にはしょっぱかったですね。味の方向性は好みなんですがもうちょっと薄味ならもっと美味しく食べられたかな。
さて、ろこさんも食べとかないと(笑)。
マチベー
2010/10/17 09:56
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
私はそれほど「しょっぱい!」とは感じなかったんですよねー。
自転車こいで汗かいていたから、ちょうど塩分が失われて、よかったのでしょうか?
最近、料理の味付けが濃くなってきたなーと自分でも思いますし・・・塩分の取りすぎには注意!ですね(笑)
ろこさんはチキンのバーガーがお好きなようだし、ぜひ試してみてくださいね☆
のそ
2010/10/17 16:59
 こんにちは!マチベーさん(*^_^*)
あら、同じ日のランチが同じチーズフォンデュだとは・・・私たち、繋がっているかも☆
 私はしょっぱさよりも、匂いが気になってしまったんですよねー。
一緒にジンジャーエールを飲んでいたし、食後もコーヒーだったので、それでまぎれたせいもあるかも。
そういえば・・・ポテトを一緒に食べたのに、あまり美味しく感じられませんでした。
それって、このバーガーのお味が濃すぎたからなのでしょうか???
 ろこさんにも食べていただかないと(笑)
のそ
2010/10/17 17:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
アイコンチキン チーズフォンデュを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる