パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第44回 スプリンターズステークス」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2010/10/03 13:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

 今日はスプリンターズSですね(*^_^*)
ここのところ、すっかり競馬はご無沙汰していた、のそ。
そういえば、PATの残高はあったっけ???
あー、ちょびっと残ってた(^_^;)
・・・と、いうわけで、今回は軽く買います。
 今回は、香港から2頭参戦。
そのあたりも、悩みどころですねー。

 それでは、のその予想を聞いてください!

のその予想
Dビービーガルダン
Eグリーンバーディー
Hローレルゲレイロ
Mキンシャサノキセキ
本命はMキンシャサノキセキ
馬連、ワイドの4点BOXで。
あと、今回の穴馬として、Fウルトラファンタジー
軽く買ってみようかな。

今回は、絞って4頭にしました。
 昨年のこのレースの「のその教訓」を見ておくと・・・
・1番人気は買っておく
・アンカツが上がり調子の馬に乗るときは買っておく
・抜き出た馬がいなくて悩んだ時は、GT実績を重視する

香港馬は悩みましたが、59kgを背負ってのセントウルS2着に
1番人気・・・というわけで、やはり無視はできません。
日本馬には、やはりがんばって欲しいですね。

 あまりおもしろくない予想になりましたが・・・当たるといいな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【競馬予想】スプリンターズS的中!
 車の中でラジオで実況中継を聞いて、1着 ウルトラファンタジー2着 ダッシャーゴーゴー3着 キンシャサノキセキよっしゃ!馬連220倍的中!・・・と思っていたら、携帯で確認したら、ダッシャーゴーゴーが降着?1着 ウルトラファンタジー2着 キンシャサノキセキ3着 サンカルロ馬連は99倍の減額?・・・でも・・・三連複はサンカルロから買ったような?ってことでなんとタナボタで三連複も的中!いやあこういうこともあるんだなあ。馬券的にはウルトラファンタジーとローレルゲレイロの2頭から馬連。.. ...続きを見る
にたろうの退屈な日々
2010/10/03 21:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、お帰りなさい。
またこのむ秋シリーズもお付き合いください。
いきなり、キンシャサ当たりましたね。
香港の人気薄馬も気になるあたり、この秋も調子よさそうですね。
私は、ワンカラットで転けました。
「今は、もう秋。」
夏の女王も疲れが出たようで・・・。
残念。
フセイン八木
2010/10/03 18:09
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
ただいまですー☆
 今日は出かけていたので、帰ってきてから録画で観ました。
審議になり・・・長かったですね。
で、1着がのその穴馬、2着がのその本命ときましたが、さて結果は???
あとで記事を書きますので、そちらをご覧下さい・・・ううっ。
 牝馬びいきの私ですが、今回は思い切ってワンカラットは切りました。
重量のこともあるし、そろそろ疲れているような気がしたものですから・・・。
私も、風邪気味ですし。(関係ないけど)

 秋競馬、お互いに獲りたいですね!
フセインさんの記事、楽しみにしていますから、お願いしますよー!

のそ
2010/10/03 19:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第44回 スプリンターズステークス」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる