パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ジューシーチキンセレクトを食べたのそ

<<   作成日時 : 2010/07/03 13:56   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 ちょっと記事にするのが遅くなってしまいましたが、一昨日は
会社の帰りにマックへ行きました。
ケータイのメルマガで、7月1日木曜日のPM5:00〜PM7:00の2時間のみ、
1会計ごとに1本、新発売のジューシーチキンセレクトを
丸ごと1本くれるって告知があったので(*^。^*)
株主優待券や無料券ではもらえないとのことだったので、
夕食はマック(*^。^*)

画像「チーズてりたまセット」450円(かざすクーポン使用)を購入しました。
(ちょっとチーズっ気が欲しかったので。)
そして、無料チキン1本GET(*^_^*)!
昨日からチキンバーガーソルト&レモンが始まったから、この日がテリたまバーガーは最終日だったのですね。
お持ち帰りにして、急いで帰り、あったかいうちに急いでいただきました。
テリヤキバーガー系は、どうしてもソースがグチャグチャしてしまうので、
相変わらず見た目はよくない(^_^;)
でも・・・おいしー(*^。^*)
この際、カロリーのことは考えてはいけません。
 今回のポテトは・・・うーん、なんだかイマイチ(^_^;)
なんだろう・・・油がよくないのかなあ?
何だかちょっと変な臭みがあって、がっかりでした。
 そして、無料の新商品・ジューシーチキンセレクト。
本品だと2本セットのようですね。
お味は・・・うん、美味しい!
すごくジューシーで・・・ジューシーな分、油っぽいとも言える(^_^;)
シャカシャカチキンよりも柔らかくて、2本あるのが
お得な感じがします。
ナゲットと同じくらいの金額設定かな?
そうだとすると・・・私はナゲットを選んでしまいそうですが。
(マックのナゲット、大好きなので。)
でも、これもいいと思いますよ。

 そうそう、このジューシーチキンまるごと1本サンプリング企画、
明日、7月4日の15::00から16:00も実施されるようです。
(詳しくはコチラをご覧下さい。)
ジューシーチキンセレクトを無料で試してみたい方は、
ぜひ行ってみてくださいね(*^。^*)
あ、株主優待券や無料券ではくれないみたいなので、気をつけて!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しまった。時間が過ぎてる。しまった。しまった。
です
URL
2010/07/04 16:32
んこんにちは!ですさん(*^_^*)
あらら、ちょっと遅かったようですね(^_^;)
また、やるかもしれませんよー。
マックのサイトをこまめにチェック!ですね(*^。^*)
のそ
2010/07/05 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ジューシーチキンセレクトを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる