パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第5回 ヴィクトリアマイル」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2010/05/16 01:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 明日はヴィクトリアマイルですね。
2強と言われていますが・・・やっぱりそうかな。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@ベストロケーション
Bラドラーダ
Jブエナビスタ
Kブラボーデイジー
Pレッドディザイア
本命はJブエナビスタ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

本当は、今回はJから馬連流し・・・のつもりだったのですが、
流しと文字を入力しようとした途端、誤ってそれまでの予想を
消してしまいました。
これって・・・何かの暗示?
縁起をかつぐのそは、いつものようにBOXにしてみました。
当たるといいな!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私の応援馬のベストロケーションが入っていて嬉しいです。良い枠を引いたので、すうっと出て、たんたんと流れて、直線あと何100mまで保つのかと、楽しみに見ます。
フセイン八木
2010/05/16 10:34
 こんにちは!フセインさん(*^_^*)
「ダイナアクトレス」という名前を見て、フセインさんを思い出しましたよー。
いい枠ですよね。
いいスタートをして、前々で競馬、そのあとも粘って欲しいなあと思います。
ベストロケーションは実は今回の「ラストのそ馬」なのです(笑)
のそ
2010/05/16 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第5回 ヴィクトリアマイル」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる