パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第141回 天皇賞(春)」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2010/05/03 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 終わりました!天皇賞・春。
今日は本当にいいお天気で、芝生の緑がまぶしかったですね。
しかし、馬券は・・・

レース結果
1着Kジャガーメイル (牡6 C.ウィリアムズ) 3.15.7
2着Oマイネルキッツ (牡7 松岡 正海) 3.15.8  3/4馬身
3着Cメイショウドンタク (牡4 武 幸四郎) 3.16.6  5馬身
4着Fナムラクレセント (牡5 小牧 太) 3.16.8  1 1/2馬身
5着Aエアジパング (せん7 岩田 康誠) 3.17.2  2 1/2馬身
単勝K 590円 枠連 6−8 2,170円
複勝C 2,860円 K 230円 O 300円
馬連K-O 2,320円  馬単K-O 4,190円
ワイドC-K 18,280円 C-O 19,880円 K-O 960円
3連複C-K-O 208,890円
3連単K-O-C 911,660円

のその予想
Bフォゲッタブル
Lジャミール
Mメイショウベルーガ
Nエアシェイディ
Oマイネルキッツ
本命はOマイネルキッツ
馬連、ワイドの5頭BOXで。
今回のラストのそ馬はMメイショウベルーガ

 うわ〜!・・・負けちゃいました。
今日は朝から外出してしまっていて直前のオッズは見ていなかったのですが、
ジャガーメイルは人気だったんですね。
馬の力はもちろんですが、武も横山典もいないこのレース、オーストラリアの
トップジョッキーがタズナを握ったのですから、もっと注意しておけばよかった!
最後の直線でマイネルキッツがかわされて、思わず「ああっ!」と
声をあげてしまいました。
2着と3着の差が結構ありますが・・・この3着は考えもしなかったなぁ!
うーん、ドンタクかぁ・・・博多どんたくが始まるらしいですが、その絡みでも
買おうとは思わなかったなぁ・・・。
ドンタクの絡んだワイドは万馬券ですね。
うーん、こういうのを獲りたいなぁ!!

 今回は高齢馬に期待をかけてみましたが、結果は、マイネルキッツは
2着とがんばりましたが、エアシェイディは17着。(トーセンクラウンが
11着だったけれど、降着で18着になってしまったのですね。)
10歳のゴールデンメインは13着と健闘。
(10歳の馬に負けてしまう若いお馬さんは、もっとがんばって
欲しいなぁ。)
 1番人気のフォゲッタブルは6着。
ジャミールは7着、牝馬のメイショウベルーガは10着でした。

次回のこのレースへののその教訓
・1番人気は信用できない。
・ちょっと冒険した買い方をしても、大きな馬券を獲れるチャンスが!
・ 高齢馬は、やはりよほどの馬でないと難しいね。
・騎手も、やはり大切。(外国人騎手には注意)

・・・と、いうわけで、今回はまさにこのテンプレートのタロットの通りの
結果となってしまいましたが、気を取り直して次回こそ獲りたいな。
 来週はNHKマイルカップ。
がんばるぞー、おーっ(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ジャミール
「第141回 天皇賞(春)」の結果だのそ のそのつぼやき/ウェブリブログ BフォゲッタブルLジャミールMメイショウベルーガNエアシェイディOマイネルキッツ本命はOマイネルキッツ馬連、ワイドの5頭BOXで。 今回のラストのそ馬はMメイショウベルーガ うわ〜!・・・負けちゃいました。 今日は朝から外出してしまっていて ...(続きを読む) 裏 響・日々記 (ひびき×2): 2010年05月02日のつぶやき 天皇賞・春◎トーセンクラウン○テイエムアンコール▲フォゲッタブル△ジャミール×マイネルキッツ新... ...続きを見る
瞬間!!最高!!ニュー速!!
2010/05/03 15:16
ジャガー直線強襲!G1で重賞初制覇…天皇賞・春
今年の春天を勝ったのはジャングルポケット産駒「ジャガーメイル」でした。「また社台系?縦縞が勝ったんだね〜」なんて思ってたら・・・ ...続きを見る
堺市の賃貸不動産屋さんで働く、営業マンの...
2010/05/03 20:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
残念な結果でしたね。
私もジャガーメイルとマイネルから買っていますが、ドンタクまでは買えませんでした。
さんまさんは、穴馬ってテレビで言ってましたけれど、余計に買えません。
フセイン八木
2010/05/03 04:23
 こんばんは!フセインさん(*^。^*)
お返事、遅くなってごめんなさい。
フセインさんは馬券獲れました?おめでとうございます!
私は気を取り直して、次回に期待!です。
 ドンタクまで買えたら、本当にスゴイですよねー!
さんまさんが穴馬って行ってたんだぁ・・・買ったのでしょうか???
のそ
2010/05/06 23:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第141回 天皇賞(春)」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる