パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS ワインセットを買ったのそ

<<   作成日時 : 2010/05/21 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 一昨日、会社の帰りに松坂屋へ寄りました。
お目当ては、広告の品・フランスワイン紅白6本セット、3,000円!
100セット限り!!
 前回広告に載った時は、開始後2〜3日後に行ったらなかったのよねー。
(当たり前か。)
100セットだから、きっとまだあるよね・・・でも、会社が終わってから行っても
どうしてもPM6:30頃にはなっちゃうし。
ドキドキしながら、地下のお酒売り場へ向かったら・・・
あった〜(^o^)丿残り4箱!

画像


左から・・・
・レゼルヴ サン・ミシェル カベルネ ソーヴィニヨン
・レ コンベル 赤 A.O.C ボルドー
・同上 白
・ラム デ ヴィーニュ 赤
・同上 白
・フランシーヌ ヴァン ドゥ ターブル 赤

赤が4本、白が2本のセットです。
最近、よくワインを飲む、のそ。
私はワインはあまり詳しくないので、覚えとして書いておいて
気に入ったものがあったら覚えておこう・・・


 急いで妹にも連絡をとり、1箱ずつ購入しました☆
お店で預っていてもらい、店内をひとまわりしてきて
PM7:00すぎに取りに寄ったら、すでに完売!
(隣においてあった6本で5,000円のワインセットは
まだまだたくさん残っていました。)
駅の南口まで母が迎えに来てくれると言うので
ワイン6本入ったダンボールを持って移動。
・・・やっぱ、重いや(^_^;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
ワインセットを買ったのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる