パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS かっぱ寿司を食べると,恐竜に会える・・・のそ?

<<   作成日時 : 2010/05/01 15:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 のそは、寿司が好きだ!
そして、恐竜も好きだ!!
大好きな寿司を食べて、大好きな恐竜に会える・・・そんな私にぴったりな
情報を入手しました(*^。^*)

 全国に約350店舗を構える「かっぱ寿司」で、
「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」
の観覧チケットが当たるキャンペーンを実施しているそうです。


恐竜ライブ!公式サイト「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」はコチラ

 ちょっと前にフジテレビの番組内にミニ・ティラノが現れたりして、
頻繁に宣伝されていました。
あの動き、すごく気になっていたのです。
(でも、よく見たら中に人が入っているらしく、迷彩ズボンだったけれど
人の足が見えていたのは、少し冷めましたが(^_^;))
何でもこのチケット、各地で完売、追加公演まで含めて入手困難とか。
美味しいお寿司を食べて、貴重なチケットが当たったら、一石二鳥!!
静岡ではエコパアリーナの公演もあることだし、ぜひとも行って
みたいなあ(*^。^*)
全国のかっぱ寿司店舗にて、1回のご利用額2,500円(税込・
お持ち帰り含む)ごとに1枚もらえる専用応募はがきで応募するようです。
(専用応募はがきがなくなり次第終了。)
とりあえず、「かっぱ寿司」にダッシュだぜ!!
※キャンペーンについては、詳しくはコチラをご覧下さい。


 先日、久しぶりにM氏と「かっぱ寿司」へ行ってきました。
私は密かに母と何回か行っていますが、M氏はしばらく
行ったことがなかったのよねー。
休みの日に行くといつも人が溢れていて、並んじゃっているし(^_^;)
でも、平日の夜に行く機会があったので、やっと一緒に行けました。
 席について、タッチパネルの注文画面に気付き
「わ、こうなったんだ!」
と、感激するM氏。
「先に味噌汁を頼んだ方が、満腹感を感じて、お財布にも優しいのそよ☆」
そして、お寿司も注文。
「ここでお寿司を注文するとね・・・」
しばらくして、上部にある特急レーンを、お寿司をのせた新幹線が一直線に
走ってきて、私たちの席の横停まり「ビーッ」とブザーが鳴りました。
「おぉ〜!!」
目をキラキラさせて喜ぶ、M氏。
ふふふ(*^。^*)
初めて見る時は、結構感動なのよね☆
一時期は人気がいまひとつだったかっぱ寿司ですが、このタッチパネルと
特急レーンの効果で、人気復活、株価も急上昇です。
家の近くには「かっぱ」と「スシ○ー」が至近にありますが、
子供たちや、「回転寿司は途中が長くて不潔な感じがする」なんて
お考えの方は、絶対にこちらを選ぶと思います。
「ここのガリも甘くておいしいんだよ。
いっぱい食べればおなかが膨らむし。(←セコい)」
取り皿にガリを山盛りにして、お寿司の合間にパクパク。
(こうして食べている人って、多いんですよね。)
お寿司はもちろん、サイドメニューも充実していて、私は「魚の竜田揚げ」
もお気に入り。
あったかできたてが食べられて、美味しいのよね(*^。^*)
 おなかいっぱい食べて、M氏に聞いてみました。
「どうだった?」
そしたら、笑顔で
「楽しかったよ。また来たいね。」
とM氏が答えたので、何だか嬉しくなっちゃいました(*^_^*)
また一緒に行こうネ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
かっぱ寿司を食べると,恐竜に会える・・・のそ? のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる