パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第70回 桜花賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2010/04/10 22:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は桜花賞ですね。
阪神の桜は、きれいに咲いているでしょうか?
お天気の方はちょっと心配ですが、できたら良馬場で行われるといいですね。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
Bアプリコットフィズ
Gオウケンサクラ
Hアパパネ
Nサウンドバリアー
Oラナンキュラス
本命はHアパパネ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 なかなかの混戦模様ですね。
どの馬が来るんでしょう?まったくわかりません。
今回はがんばって、早めに予想をアップしてみました。
当たるといいなぁ(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第70回桜花賞展望!良血馬が揃ったレースを制するのは!?
今年の桜花賞には特に目につく特徴が二つあります。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2010/04/10 22:37

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ここのところ好調なのそさんですので、十分参考にさせていただきます。
私としては、やはり混戦模様のような気がしています。
そやから大昔から応援しているシンメイフジにします。
フセイン八木
2010/04/11 09:07
 こんばんは!フセインさん(*^_^*)
今日は外出していたので、帰宅後録画しておいたレースを観ました。
大混戦でしたねー!
これから結果記事を書きます。
のそ
2010/04/11 22:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第70回 桜花賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる