パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS チーズ月見バーガーを食べたのそ

<<   作成日時 : 2009/09/19 15:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 昨日のランチはまた、マック(^_^;)
その前の日は、のそ母と試写会へ行き、帰りに一緒にガストで食事をしてきました。
CMで見たレッドチェダーチーズ入りハンバーグが美味しそうだったので・・・。
(さすがに、CMの期待は大きすぎました(^_^;)
「のそは昨日ハンバーグ食べたのに、今日はマックでいいのかね?!」
と母にあきれられましたが、いいんです!
私の頭は、朝からマックの気分だったのです。

 秋といったら、やはり月見バーガーは押さえとかないと(*^。^*)
グズグズしていたら、食べ損ねちゃうもんねー♪
株主優待券の期限が今月末だから、使ってしまわないとならないし。
・・・というわけで、優待券でチーズ月見バーガーを2個、それとポテトのLと
ドリンクのLを1つずつ(母と半分こ)買うことにしました。
お昼の12時10分前に着いたんだけど・・・なんで???
レジに1人も客がいない!
私が注文して待っているときにも、誰もお客さんが入ってこない!
金曜日のお昼はクーポンが更新されるから、いつも混んでいるのに。
不景気なのでしょうか?
それとも、いつもよりもちょっと私が早く来たからかも。
時間がちょっとずれるだけでも、違うものね。

画像


 うーん、1年ぶりの月見(*^。^*)
見た目はまたまたよくないけれど・・・美味しい☆
私はやはり月見が一番好きだなあ。
レギュラーメニューにしちゃえばいいのに・・・って、一年中月見、というのも
風情がないかぁ(^_^;)
 今回のポテトも、まだカラッとアツアツでGOOD!
塩加減も丁度いいぞよ♪

 これだけで幸せな気分になれる、お手軽なのそなのでしたー☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
マックのなんていうかスナック菓子的な健康に悪い!けど食っちゃう!みたいな癖になりますよねw

最近はいつも勤め先のそばのマックに行くから無いのですが、あるとこには、ベーコンポテトパイが復活しているそうで探索中
コジーン
2009/09/19 22:21
 こんばんは!コジーンさん(*^_^*)
そうそう、クセになっちゃってますよー!すっかり(*^。^*)
 この前マックへ行ったときはベーコンポテトパイが100円で売っていたので、久しぶりに買ってみました。
私は、パイならアップルパイの方が好きなのですよ。
家で冷めたアップルパイをレンジであたためて、「うわっ、あつっ!」って言いながら食べるのがいいです(*^。^*)
のそ
2009/09/23 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
チーズ月見バーガーを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる