パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS チキンタツタを食べたのそ

<<   作成日時 : 2009/09/26 16:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 1週間ぶりの更新になってしまいました。
シルバーウィーク中は特に遠出することもなく、のそのそと過ごしました。
そして久しぶりの更新記事は・・・またもやマックネタです(^_^;)
あはは。

 昨日のランチは、またもやマック。
今月中に株主優待券の残りを使わないとならないし、丁度
「チキンタツタが始まったよー」というお知らせメールがマックから届いたので。
株主優待券を使って、チキンタツタを私と母の分、それといつもの通りに
ポテトのLを半分こ、ドリンクのL(今回はコカコーラゼロ)を半分こ。
さらに今回は、M氏より「iDを使え!」の指令が出ていたので、
100円マックのアップルパイを2個購入し、合計200円。

画像

                      のそーん!

おいおい、アップルパイは余分だろ!という声が聞こえてきそうですが、
今マックでiDを使って買い物をすると、チキンタツタかグラコロのかざすクーポンが
当たるキャンペーンをやっていて、ハズレでも100円マックのクーポンが
もらえるそうなのです。
(詳しくはコチラを見てください。)
M氏の指令で、Eddyだ!iDだ!といろいろ使っている、最近ののそ。
時代の流れになかなか追いつけず、初めて使うときはいつもドキドキです(^_^;)
 で、チキンタツタのお味は・・・というと、なかなかあっさりしていて
美味しいです♪
でも、チキンタツタのバンズって、こんなに柔らかかったっけ?
噛んだ時にフニャッとするので、私はもうちょっと歯ごたえのある方が
好きなんだけどなぁ。
今回のポテトの揚げ具合は今ひとつ。
ここのところ当たりが続いていただけに、ちょっと残念。
久しぶりのアップルパイは、昔より小さめだけど美味しかったです。
でも、カロリー高そう(-_-;)
ベーコンポテトパイは120円マックの仲間になっていたのですね。
 そうそう、今回は紙ナプキンはいっぱい入っていました。
この前行ったときは1枚も入っていなかったので、「入れるのやめちゃった
のかな?」と思いましたが、どうやらお店の人によって違うようですね。
ありすぎても困るけど、1枚もないのは、やはり不便。
ほどほどに入れてほしいな。

 株主優待券は残すところ、ポテトとドリンクの券が1枚ずつ。
早く行かないと!と思いながら、仕事を終えて帰宅すると
ポストの中に郵便物が。
丁度、次の株主優待券が郵送されてきていました。
まだまだマックの日々は続くのです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
チキンタツタ……私も♪
週末、話題のキーワードに「チキンタツタ」急上昇してました。ブログ友達ののそさんのアップを見たら、私も食べたくなっちゃったぁ〜! ...続きを見る
kuemama。の<ウェブリブログのへや...
2009/09/27 12:50

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も食べちゃった(^_^;)
kuemama。
2009/09/27 12:50
 こんにちは!uemama。さん(*^_^*)
やはり限定モノはおさえておきたいですよねー♪
私はマックの回し者ではありませんが、宣伝に一役買っているかしら?
もっと宣伝するから、マック顔パスにしてほしいです(笑)
のそ
2009/09/27 15:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
チキンタツタを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる