パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第50回 宝塚記念」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2009/06/28 22:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

 終わりました!宝塚記念。

レース結果
1着Hドリームジャーニー (牡5 池添謙一) 2.11.3  -
2着Gサクラメガワンダー (牡6 福永祐一) 2.11.6  1 3/4馬身
3着Jディープスカイ (牡4 四位洋文) 2.11.6  クビ
4着Mカンパニー (牡8 岩田康誠) 2.11.7  1/2馬身
5着Iスクリーンヒーロー (牡5 横山典弘) 2.11.8  1/2馬身
単勝H 710円 枠連5-6 1,080円
複勝G 180円 H 160円 J 110円
馬連G-H 2,630円 馬単H-G 5,310円
ワイドG-H 560円 G-J 230円 H-J 210円
3連複G-H-J 720円
3連単H-G-J 10,630円


のその予想
@マイネルキッツ
Aインティライミ
Fアルナスライン
Gサクラメガワンダー
Jディープスカイ
Kモンテクリスエス
本命はJディープスカイ
今回は三連複BOXで買ってみようと思います。


 ありゃりゃ、負けちゃいました(>_<)
ドリームジャーニー、なんだか買う気がしなかったんですよねー。
強かったです。
2歳王者がやっと獲った、二度目のGT。
おめでとうございます!
ディープスカイは最後の直線が短いコースは向かないのかも。
 馬連、結構つきましたよね。
ディープスカイは必ず連に絡むとほとんどの人が思っていたことでしょう。
三連複よりも枠連の方がついている・・・というのも、珍しいです。
アルナスライン6着、マイネルキッツ7着、モンテクリスエス9着、
インティライミは12着でした。
同じく7歳のカンンパニーは、また4着!シブイ!!


 今回で、のその競馬はしばらくお休みです。
今年の春は結構調子がよかったのに、最後がしまらなかったな。
秋に向けて、英気を養おうと思います。
私のアホアホ予想にお付き合いいただいた皆様、
どうもありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のそさん、今回は残念でしたね。
でも、春競馬調子が良いので、私は羨ましかったです。

私は今回、久しぶりにホント久しぶりに当たりました。
応援馬のドリジャニが力を見せてくれて嬉しかったです。今夜は、祝杯です。よっしゃあーーー。
フセイン八木
2009/06/29 02:12
 こんばんは!フセイン八木さん(*^_^*)
おめでとうございます!うらやましいなぁ(*^。^*)
なんでドリームジャーニーを買わなかったのか、悔やまれます。
勝利の美酒は、美味しかったですか?
春のGTの締めくくり、私も当てたかったな・・・。
のそ
2009/06/29 22:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第50回 宝塚記念」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる