パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のビッグマック!だのそ

<<   作成日時 : 2009/06/27 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 6

 前回の記事で、健康的なチーズジャコトーストの話題を書きましたが、
久々にマック好きの血が騒ぎ出し、今日のお昼はマックへGO!
(いつも、マック記事を載せるたびに「のそ、またマック食べたんだぁ!」
と、M氏に呆れられる、のそ。
でも、懲りずに書きます。)
会社で、母に
「私、今日はマックの気分だけど、どうする?」
と聞いたら、ブツブツ言いながらも、同意。
この暑い中、よく自転車こいで行くよねーと心配されたけど、
そんなことは関係ない!
私の体はマックを欲しているのよぅ!!

 ちょうど12時ごろにマックに着いたら、ドライブスルーもレジもすごい行列!
それでも、マックの順番待ちはファミリー全員で待っている場合が多いから、
意外と早く進むんですよね。
それでも、15分ほど並んだかな?
やっと順番がまわってきて、ケータイクーポンでおトクな「ビッグマックセット」
390円を2セットと、先日義母に貰ったプレミアミローストコーヒーSお試し券で
コーヒーを二つGET!
あ、この場合のセットのドリンクは、アイスカフェオレと決めておりますの(*^。^*)
ダッシュで帰り、いただきま〜っす!

画像


 えへへ、チーズがデローンと出てるよん。
ぱくっ。
うーん、美味しい♪
「美味しい・・・っていうか、食べ甲斐があるっていうんじゃない?」
と、隣でパクついている母にツッコまれたけれど、久々に食べるビックマックは
私にはとても美味しく感じられました。
今日はポテトもちゃんとアツアツだったし、混んでいた割には油の具合も悪くなかったし。
たまに食べるから、いいのかなぁ?

 ここ2週間ほどの昼食はずっとダイエットシェイクだったので、今週から
通常の食事にしています。
そろそろ、コアリズムも再会しないと!とは思っているんですけどね。
「なんだ?このポニョは?!」
と、昨日M氏におなかを突かれたばかりだし(-_-;)
「ポ〜ニョポ〜ニョポニョ のそはポニョ〜♪」
と歌うしか、なす術のなかった、私。
ううう、くやしい!!

 ・・・なーんてことを言ってた後、暑かったのでスッキリしたものを飲もう
ということになりました。
「そうそう、今日、アレを買ってきたんだった!」
冷蔵庫から取り出したのは、ペプシしそ
いつも仕事帰りに寄るホームセンターで、87円で売っていました。

画像


爽やかな香りとスッキリとした後味が特徴の、しそ風味のコーラ飲料だそうで・・・
私、思うんですけど、コーラ飲料というのなら、こんな蛍光グリーンでなく
プレーンのコーラの色をしていた方が、絶対いいのでは?
プシュッとフタを開けると、確かにシソの爽やかな香りがひきたちます。
しそ入りのドレッシングやしそ入りのポン酢だって、無理にシソの色はしていないし。
ペプシも、いろんな風味のコーラに挑戦しているけれど。色はすべて普通の
コーラ色でいいんじゃないのかなあ???
飲んでみたら意外とイケたけれど、この色ではあまりリピートしたいとは
思わないなあ(^_^;)

 ああ、私ったら、昨日からジャンクなものばかり・・・(゜o゜)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に
スジが見えすぎで逮捕された後藤麻衣が、東京都議選に出馬! ...続きを見る
「スジ」で逮捕の後藤麻衣が東京都議選に
2009/07/02 21:48
女性が複数の男に囲まれ、胸を揉まれまくり
女性が胸をもまれる動画がネットに流出! ...続きを見る
これは胸もみすぎでしょ
2009/07/07 16:28
スカートが透明化!美少女のパンツが丸見え!
美少女のパンツが丸見え!人気PS3ゲーム ロロナのアトリエ〜アーランドの錬金術士 ...続きを見る
美少女のパンツが丸見え!
2009/07/10 06:42
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空の守り人【マジコン】 ...続きを見る
【回避パッチ】ドラゴンクエストIX 星空...
2009/07/12 21:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マックとかケンタッキーとか、むしょーに食べたくなる時ってありますよねぇw
僕も しそペプシ飲みました。
去年のキュウリに比べると断然GOO!
ペプシは夏になると変わったもの発売しますねw
そういうペプシの経営姿勢は大好きなんですけどね。
ほなみ
2009/06/28 06:29
いいえっ!

しそペプシはこの毒々しい色
だからいいんですっ♪
まるで自分がサイボーグになって
あたらしい食生活になったような
そんな新鮮な感じ。
変身感かな?現実逃避とも言う?笑

それに、店頭にならんでると、
さわやかな緑色がパッと目に
とびこんで来るじゃないですか。

けっこう売れてるみたいですよ♪
ビショップ
2009/06/28 10:08
のそさ〜ん、今日も元気にポニョってますか〜?

今年はまだ1度もマックやケンタに行っていない気がする・・・。最近CMでやってるレッドホットチキン(ですか?)食いながら、冷たいビールを飲みたいものです。

ペプシはキュウリ味は飲みましたが、しそ味はちょっと手が出せそうにありません。
家元
2009/06/28 11:27
 こんにちは!ほなみさん(*^_^*)
そうなのです。時々むしょーに食べたくなります。
 私、きゅうりのヤツは飲みそこなったのですよ。
昔のカネボウやシャープを思い出しますが、いろんなものにチャレンジする企業は好きですよ。
ただ、色はコーラ色がよいと思います。
のそ
2009/06/28 11:55
 こんにちは!ビショップさん(*^_^*)
なるほど・・・あの色がいいのですか(゜o゜)
確かに自分がサイボーグになったような気になります。
今、ああいう感じのポップな色が流行っているのでしょうか?
食べるものに関しては、昔の駄菓子屋のゼリーとか、どうもああいうような色は苦手なのです。
(うう、年寄りくさいな、私!)
それにスーパーで87円とは、「そんなに売れていないの?!」と思ってしまいました(^_^;)そんなことないのですね。失礼しました(汗)
のそ
2009/06/28 11:59
 こんにちは!家元さん(*^_^*)
今朝も「起きろ!ポニョ!」とおなかをつつかれて起こされました。
(イメージは、バケツの中で仰向けに浮かんで寝ているポニョ。)
 あ、そういえば、今日のケンタは「とりの日」で、レッドホットチキンいるのセットがお買い得になっていたような・・・。冷たいビールと合いそうですね(*^。^*)えへへ、ケンタにも行きたくなっちゃいました♪
 きゅうり味・・・ますます飲まなかったことが悔やまれます(^_^;)
まあ、しそ味も味はよかったと思うので、見かけたら試してみてくださいよ。
のそ
2009/06/28 12:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
久々のビッグマック!だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる