パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第4回ヴィクトリアマイル」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2009/05/17 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

 終わりました!ヴィクトリアマイル。


レース結果
1着Eウオッカ (牝5 武豊) 1.32.4 -
2着Aブラボーデイジー (牝4 生野賢一)1.33.6 7馬身
3着@ショウナンラノビア (牝6 柴田善臣) 1.33.8 1馬身
4着Dザレマ (牝5 安藤勝己) 1.33.8 ハナ
5着Kジョリーダンス (牝8 四位洋文) 1.33.8 アタマ

単勝E 170円 枠連1-3 1,200円
複勝@ 550円 A 1,000円 E 120円
馬連A-E 5,310円 馬単E-A 6,410円
ワイド@-A 5,370円 @-E 1,030円 A-E 2,130円
3連複@-A-E 19,770円
3連単E-A-@ 80,580円


のその予想
Aブラボーデイジー
Cブーケフレグランス
Eウオッカ
Kジョリーダンス
Mカワカミプリンセス
本命はEウオッカ
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。


 7馬身差!すごーい(゜o゜)!!
・・・ウオッカ様、ごめんなさい<(_ _)>
あなたを信じきれなくて。
馬単流しにするべきでしたね。
感動しました。
ウオッカはGI5勝目で、メジロドーベルと並ぶJRA・牝馬最多タイ。
さらにメジロドーベル以来、牝馬2頭目となる4シーズン連続JRA・GI制覇だそうです。
おめでとうございます。

 で、のその馬券は・・・
やったー(^o^)丿
馬連と、ワイド1、2着が的中です!
ウオッカがすごすぎましたが、2着のブラボーデイジーも、褒めてあげたいです。
今回の、のその予感馬。
最後、のびていましたよー(*^。^*)
(でも、意外と馬連がつかなくて、残念。)
カワカミプリンセスは8着、ブーケフレグランスは10着でした。


 そして、今回のオチ・・・
今回のプラス分で、もしかしてマックの「景気をつかもう!商品券」を購入しろと?!
(前記事「のそは悩んでいるのそ 」、参照。)
のそのツキ、続くといいな(*^。^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
好調なのそさんは、波がだんだん大きくなりそうな気配ですね。
レジネッタで転けた私は、もう、来週は、のそさんに、乗っちゃいますので、宜しくお願いします。
フセイン八木
2009/05/17 19:48
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
私も、ビックリでした。
ぶっちぎりのウオッカに気を取られていましたが・・・あれれ?芦毛の馬体が2着じゃなかった?と、隣にいたM氏に何度も確認してしまいました。
M氏は「レジネッタはどうしちゃったんだー!」と悲嘆にくれていましたが(^_^;)
 まぁ、私の好調の波もどこまで続くかわかりませんが、謙虚にマイペースにいきたいと思います。
もちろん、来週もフセインさんの予想は参考にさせていただきたいです(*^。^*)
のそ
2009/05/18 16:28
のそさん絶好調ですね!!この連勝をどこまでも続けて下さい!
今回のヴィクトリアマイル、家にいたのでテレビ見ながら予想を立ててました。3時頃に僕がブラボーデイジーを消すか残すかで迷っていた時、「そうだ、絶好調の『のそつぼ』をチェックしてみよう!」と思ってアクセスしたら、ブラボーの名前もしっかり入ってました。これは!と思ったんですが、騎手が生野だったので買うのやめてしまい、3連単の8万馬券をみすみす逃してしまいました。やはり騎手でより好みしてはダメですね。トホホ・・・。
マチベー
2009/05/19 14:36
 こんばんは!マチベーさん(*^_^*)
私も騎手で悩んだのですが、デビュー時からずっと生野が乗っているし、最近、若手騎手が好調だと思ったので。(最近、騎手買いがなかなかできない状況ですし。)
 私もマチベーさんの記事を拝見して、「あ、ショウナンラノビアに○つけてる!」と思ったので、どういう買い方をされたのか気になっていましたが・・・惜しかったですねー!来週こそ、がんばりましょう!
のそ
2009/05/19 20:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第4回ヴィクトリアマイル」の結果だのそ  のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる