パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第69回 桜花賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2009/04/11 23:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 2

 明日は桜花賞ですね。
阪神競馬場の桜は、まだきれいに保たれているでしょうか?
楽しみです。
ダントツ1番人気の馬が1頭、
次にくるのは?・・・なんか、皆、可能性がありそう。
それでは、のその予想を聞いてください。

のその予想
@ダノンベルベール
Cヴィーヴァヴォドカ
Fサクラミモザ
Hブエナビスタ
Qレッドディザイア
本命はHブエナビスタ

Hから@CFQ馬連ながし。
5点ワイドBOX.。

 なんだか、考えるほどにわからなくなってきちゃいました。
・・・毎回、同じようなこと言ってるなぁ(^_^;)
あ、今回のレースは、10Rなんですね。
気をつけないと!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第69回桜花賞展望!牝馬3冠ではなくあえてダービーを目指して欲しい!
明日は阪神でクラシック第一弾の桜花賞です。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2009/04/12 01:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も、ほぼ同感です。
阪神は、コースを改修してから、あまり魔のハイペースにはならず、実力どおりの答えがでると思います。
さすると、「実力未知数の馬」の取り捨てがポイントですかね。
のそさん、絶不調男にも幸ありますように、併せてお願いしてください。
フセイン八木
2009/04/12 09:59
 こんばんは!フセイン八木さん(*^_^*)
やはり、ブエナビスタはすごかったですね。
前をふさがれてしまった時はドキッとしましたが、その後は余裕でした。
レッドディザイアも取捨をすごく迷いましたが、この馬も抜けていましたね。
フセインさんはどうでしたか?
私は今日はちょっと遠出をしていたので、これから記事を書きますね。
のそ
2009/04/13 00:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン <
「第69回 桜花賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる