パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第69回皐月賞」の予想だのそ

<<   作成日時 : 2009/04/19 14:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 今日は、皐月賞ですね。
暖かくて、いいお天気、絶好の行楽日和です。
今日はこれから、M氏と買い物に行く予定。
録画での観戦となる予定です。
で、今頃予想しているのですが(^_^;)・・・早くしないと、せっかくの休日が
終わっちゃうよー!
 それでは、のその予想を聞いて下さい。

のその予想
@ロジユニヴァース
Eベストメンバー
Nセイウンワンダー
Oアンライバルド
Qリーチザクラウン
本命は@ロジユニヴァース
この5頭の馬連、ワイドのBOXで。

 うーん、今回もわかりませんね。
なんだか頭がうまくまわらない・・・というか、私の集中力が落ちている
ような感じで、予想にうまく集中できていません。
さて、どうでしょうか?
当たるといいなぁ・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皐月賞は荒れますね〜
まさか1番君が掲示板にも上がらないなんて…
二着の4番君とコーシローはgoodjobなんだろうけど、1番君を買って4番君を買ってない馬券を握りしめて観戦してる人には「なにしとんねん!」って声が聞こえてきそう…(;^_^A

最近、馬名書くのも面倒で…面倒で…(笑)
ろこ
2009/04/19 17:05
 こんばんは!ろこさん(*^_^*)
そうなんです、最近、馬の名前がなかなか覚えられない、というか面倒です。
3歳のレースだと、まだまだ馬名も馴染みがないし。
でも、親の名前を見ると、楽しいですよね♪
 それにしても、ロジユニヴァースが掲示板にも上がらないとは、本当にビックリしました。
ノリ騎手ということで、1着があまりイメージされなかったのですが、本命にしていましたし。
このレースは1番人気は、信頼がおけないようですね。
のそ
2009/04/19 22:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第69回皐月賞」の予想だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる