パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS 「第60回 朝日杯フューチュリティS」の結果だのそ

<<   作成日時 : 2008/12/21 16:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 2

 終わりました!朝日FS。

レース結果
1着Bセイウンワンダー (岩田康誠)
2着Jフィフスペトル (ルメール)
3着Dブレイクランアウト (武豊)
4着Nホッコータキオン (飯田祐史)
5着Lピースピース (吉田隼人)
単勝B 540円  枠連2-6 1,670円
複勝B 210円 D160円 J 190円
馬連B-J 1,960円  馬単B-J 3,680円
ワイドB-D 500円 B-J 750円 D-J 470円
3連複B-D-J 2,580円
3連単B-J-D 17,230円


のその予想
@ミッキーパンプキン
Aシェーンヴァルト
Jフィフスペトル
Nホッコータキオン
本命はJフィフスペトル
馬連、ワイドの4点BOX


 うう、またハズしちゃいましたー。残念!
今日は、予想する時間が少なかったのが悔やまれます。
 出馬表を眺めながら「青毛」というのが気になりました。
「ねぇ、M氏。
青毛ってどんな色の馬なんだろうね?」
「うーん、あまり聞いたことないね。」
早速、ググってくれました。

<青毛>
馬の毛色の一種で全身黒色に近い。
馬の毛色としては突然変異的に産まれる白毛に次いで少ない。

へー。かなり真っ黒なんだぁ。
今回はその青毛が2頭。
1着になったセイウンワンダーと、ツルマルジャパン。
レアものに弱いのそは、ふーん、どちらか1頭、買おうかなぁ・・・
と思ったけど、時間がなくなりやめちゃいました。
 フィフスペトルはパドックで見たとき、「これだ!」と思ったのですが・・・。

<朝日FSの教訓>
・2歳馬は騎手で買う
・6枠より外は、相当力がないとダメ
・のその第6感を大切にしよう!

これを、来年に生かそうっと!

 来週は、もう有馬記念。
最後は当てて、すっきりと一年を締めくくりたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
第53回有馬記念展望!あの時と似てる?
いよいよ今年のフィナーレを飾る第53回有馬記念を迎えます。 ...続きを見る
マチルダベイビー!
2008/12/28 01:41
マイニング秘密の馬を簡単表示する投資競馬ソフトMSH〜回収率と的中率は6つのパターンからあなたの性格...
結果を以下に掲載。【2009年03月07日】MSH ...続きを見る
マイニングde競馬予想
2009/03/10 05:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フィフスペトル本命の狙いは良かったじゃないですか。
セイウンワンダーとは驚きでしたね。
私も彼だけは買ってませんでした。

でものそさん、大分当たりに近づいてきた感じがします。(自信を持ってね。)
ラスト一走、お互いハッピーエンドと行きましょうね。
フセイン八木
2008/12/23 11:01
 こんにちは!フセイン八木さん(*^_^*)
ハズし続けてくじけそうですが、フセインさんの温かい励ましのお言葉を胸に、有馬に臨みたいと思います。わたしの本番は有馬なのです!
メンバーもなかなか豪華に揃いそうですので、最後にスパッと気持ちよく当てたいですね。
お互い、気持ちよく新年をむかえたいものですねー(*^。^*)
のそ
2008/12/23 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
「第60回 朝日杯フューチュリティS」の結果だのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる