パソコン工房「Kaby Lake」搭載パソコン

のそのつぼやき

アクセスカウンタ

zoom RSS マックラップ・黒酢チキンを食べたのそ

<<   作成日時 : 2008/05/07 15:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

 今日は連休明けでボケボケ。
それでも、今週は水曜スタートなので、気分的にはラクですね。
そして、ランチは景気付けにマクドナルドにしてみました

画像


 今日のチョイスは、マックラップの黒酢チキンと、マックフライポテトのM。
最近、マックのポテトから遠ざかっていたので、食べたかったのですー。

 マックラップの新製品も気になっていました。
お酢モノって、結構好きなんですよねー
お味は・・・甘酸っぱくて、スッキリしていて、美味しいではないですか!
チキンと合って、しつこくないけど、ガッツリ食べている感じ。
母は、ちょっと酸っぱすぎるんじゃない?って言っていましたが、私はこの位が好き。
でも、やはりマックラップ。
軽いので、もうおなかがすいてきました
お茶でも飲んで、飢えを凌ごうかな・・・。
今日も携帯クーポンを使ったので、150円+150円で300円。
安い


 休みの日は、のそが遅くまでのそのそ寝ていると、M氏に起こされます。
「こら、のそ!もう10時だぞ!!いつまで寝てるんだあ?」
「うーん、あと10分・・・。
もっと優しく起こしてよ・・・‘のそさん、メガマフィンを買ってきたよ。起きなよー
とかさぁ・・・」
「何、寝ぼけてるんだ!ぱし!!」
「きゃー」
・・・こんな調子で、結局まだM氏とメガマフィンを食べた事はありません。
メガマックはレギュラーメニューになったようですが、メガマフィンはいつまでなのでしょう?
果たして、M氏がメガマフィンを食べる事ができる日は来るのでしょうか?

 そして、5月9日(金)からチーズカツバーガーが販売になります。
また行かなきゃ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
黒酢はちょっと迷ってたんですよね^^;
でも、のそさんお薦めなら食べてみよっと!

話は変わりますが、M氏はゲーム関係強そうですね。ここだけ聞けばアキバ系みたいに聞こえちゃうけど、岸谷ゴロー似のイケメンだもんね〜!
天は二物を与えたナリ(笑)
ろこ
2008/05/07 16:22
 こんにちは!ろこさん(*^_^*)
はい、私は結構好きなお味でしたよー♪
マックラップなら軽いですし、試してみてソンはないと思いますよ(*^。^*)
 そういえば、去年のGWは、私をおいて友達と秋葉原へ遊びに行ったのですよ・・・(-_-;)
どちらかといえば、アキバ寄り・・・PCは大好きですよ。ゲームは普段はそんなにやりませんが、シューティング系が好きですね。
岸谷五朗には似ているのですが、イケメンかどうかは???
あ、ちょっと前に記事にした「うさうさ占い」では「ささ男」なのです☆
のそ
2008/05/07 17:12
のそちゃん、こんにちは(^O^)/
何故か、のそちゃんの休日は“パジャマの袖で目をこすってる”イメージ(^^)
それも“水玉模様”
のそちゃんは何柄がお気に入り?私はチェック。いろんなチェック持ってるよ!(^-^)
グミ
2008/05/10 11:01
 こんにちは!グミさん(*^_^*)
そうですねぇ・・・そういえばどんな柄があるかなあ?と考えてみたら、一番多いのは花柄でした。
よく見たら、水玉は1枚もなかったです。
花でなくても、柄物は好き☆
洋服もそうですね。
でも、チェックも好きですよ(*^。^*)
チェックは奥が深いですよね♪
のそ
2008/05/10 11:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Surface Pro 4
価格.com自動車保険 比較・見積もり ドミノ・ピザ【PC向けサイト】 ピザハットオンライン PIZZA-LA <宅配ピザならピザーラ>
マックラップ・黒酢チキンを食べたのそ のそのつぼやき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる